ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

6/13  持ち株はバイオ一色!

イメージ 1
イメージ 2


新興市場・・・・なかなか良い感じになってきました


そして・・今日はついに待望のバイオ祭りが (・∀・) ハジマタ・・・





イメージ 3


                         今日の決済利益は +24千円!

大半は、長らくホールドしてきたUBICでのリカク分です


他では・・朝寄り後に飛び込んだチャームケアで失敗・・

この損は・・

ヨンキュウ  アイフリークデイトレである程度カバーました



ポジション大幅整理→ バイオ関連3銘柄のみに・・・


本当はバランス良くポートフォリオを組みたいのですが・・・

セルシード  メディビックの爆上げに魅せられ、

持越しは全てバイオになってしまいました





イメージ 4
まずは守護神 3Dマトリックス




思えばこの銘柄とは、昨年10月の上場時・・・初値1200円台で拾って以来の付き合いです。

コード番号もカッコ良いし、社名も垢抜けしてる・・・

絶対に手放したくない銘柄です


初値で買ってから何度も回転売買しとるので 

最初の1200円台のポジはリカクしてしまいましたが・・

現在鬼ホ中なのは@2351円のこの現物のみ

イメージ 5

このポジションは 元々は信用で買っていたものを現引きしたものです。


3Dマトリックスは今日の引け後が決算発表


ちと最近 4950円を天井にしてダダ下げだったので非常に心配でしたが・・

決算内容は期待通り!

現在のPTSでも4600円程度で推移しております

よかった よかった  ひと安心や~  ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


この現物玉は資産株として長期保有予定

年内1万円になってくれよ~ 




イメージ 6





2つ目のバイオは 癌関連のキャンバス

イメージ 7












とにかく板が薄いので 買い増すのが難しい

本当は今日は300株程度追加予定でしたが 100株しか買えませんでした。

明日も気長に470~480台で指しときます


今日は、コード番号隣接で同期生のバイオ デウエスタンセラピテクス研究所 が爆上げ!

キャンバスもIR一発で天高く舞い上がるはずです







そして 真打ちのバイオは・・・

もちろん

イメージ 8
昨日大幅高を演じたので

今日の調整は当然・・


今日は下値で30株ほど増やしました



免疫も3DMも共に4000円台ですが・・・ 

個人的には・・同じ4000円台なら絶対に免疫の方が良いと思ってます

それに 100株単元の3DMと違い、免疫は10株単元なので細かく買い増しが可能ですからね!

4000円台で200株ほど集めたいと思ってます






なお・・・・カイオムバイオは同値撤退しました。


これによって 現在の持ち株は

3Dマトリックス    キャンバス    免疫生物

この3銘柄のみ・・・


3銘柄ともクセを熟知している超お得意様銘柄です・・・・

理想を言えば・・・

3Dマトリクス ⇔ 免疫生物 の2銘柄が競り合いながら5000円↑目指して欲しい


キャンバス  免疫は現在信用買いなので・・

ある程度上がってくれれば現引きして長期保有予定!







バイオ以外の銘柄については・・・・

UBICを決済してしまったので、 他にこれといった買いたい銘柄もありません。

なので 明日以降は デイで稼ぐ方針です・・


ヘッジ目的のmini売り

9000円以上ではプットオプション買いでヘッジしていましたが・・

この水準ではオプションよりもmini売りが良いかと・・・

イメージ 10



なので 今日の日中に2枚だけ売っときました


この2枚は 別に担がれても平気です・・

あくまでもリスクヘッジ目的ですから・・・




イメージ 9



では・・・明日も頑張りましょう~
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");