ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

よしゃ~ (*^o^)//☆☆ ユロ円 リカクや~

イメージ 1


今朝の7時半頃にSしたユロ円

完全にマグレだけど、ドンピシャの高値売りでした




ここは腹八分目・・・・・・ さっきリカコしときました  イメージ 2

今日の千葉は限界を超える暑さなので コインランドリー行きは中止



車でドンキホーテ行って買い物だけは済ましましたが・・・

FX利益午前中だけで+6640円はありがたい

なにしろ、ドンキホーテで米やらペットボトルやら色々買って支払ったのが5000円以内でしたから 


なかなか株のデイトレでも6千円って勝てないですからね^-^


では・・・・気分よくランチを~
 

(海の日   正午前)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");