ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

2/25(木) ユロが弱い・・・

◇ 25日夜・・・  豪ドルショート4枚目追加

イメージ 8


79.5のサポ↓抜けを信じて、これをバックに4枚目追加 (・∀・)

これで、次のサポは79.2・・・ここを明確に下抜けたら最後の5枚目のSをピラミッドします♪ (19:55分)


◇ 25日夕方・・・  東証引け後の私は強ぉい!(・∀・)

イメージ 6


         ・↓の画像の続き・・・全てショートのスキャル

イメージ 5


今度は完璧でつた (・∀・)   

これで本日朝からのトータルが+2380円!  

でもこれ書いてる間に89.24まで落ちましたね (・A・) 

日当目標5千円のほぼ半分を達成!  残りは夕方以降頑張ります (o^_^o)ノ゙ (16時50分)



◇ 25日午後の中間報告・・・・(__)ノ彡☆バンバン 下手下手~

ドル円のスキャは午後から失速しまつた (・∀・;


イメージ 4


良かったのは午前中だけ・・・・

午後は89.2-3まで下押すと決め付けていたのが失敗!

89.5でサポートされて踏み上げを食らいましたw

午前の儲けを少し減らし、現在のところ朝からのトータルが+500円ほどです^^;

ちとこれから仕事に専念します~  (午後2時40分)



◇ 25日の朝スキャ

今朝は90.6-7の窓梅に動くと思い、90.2辺りから買い目線でしたが・・・

とにかくユロ円が弱いですね・・・・・

ドル円もユロ円に連れてガラガラ落ち・・。

イメージ 1


速攻でロングを切り、ショートにチェンジしたのは正解でしたが、リカクが早かった~

一番美味しいところを逃した・・。

今朝の東京で昨夜のNY安値を攻め落とすと誰が予想できたでしょうか?

・朝スキャ成績 +1250円

イメージ 2


やはり私はロングは苦手だ・・(´・ω・)y─┛   慣れないことはするもんじゃない・・。

不完全燃焼でしたが、一応はランチ代+コーヒー代くらいは稼ぎました ^^v

これにて一旦 〆

・今後の展開について・・

テクニカル的に見て、ドル円90.3ってそんなに重いレジストなのだろうか??

下は89.7-8 は黙って買いだと思うんですが・・

ユロ円がしっかりと下げ止まらない限り、ドル円ロングは控えたいです。

まさか東京で89ミドルを↓抜けるとは思えないのですが・・・・


とにかくこれから夕方までのドル円は、90接近を待っての戻り売り方針です。


ドル円については・・80.7がヘソでしょう・・・・ 

昨日はここをバックに80.6でSをピラミッドしたのですが・・

今朝はこれを↑抜けられ、もはやこれまで・・と観念しましたが、ユロの下落に救われました。

まだまだ予断は禁物ですが、しばらくは心理的節目の80.00をめぐる攻防か?

3枚のショートは黙って鬼ホです☆



あと・・株についてひと言・・

GSユアサの動き見てると、主力どころはダメポですね・・

今は、材料のある新興株・・もしくは小型低位株しか買えない相場です・・・ (`・ω・´)


最後に225については、25MAがひだすら重いだろう。

昨日も書きましたが、個人的に9500円示現はカウントダウン状態だと思ってます。

為替が89ロウ以下に落ちれば、これが早期に実現するだけの話しです。

なんとか来月メジャーSQの決済期日までに9500まで落ちて欲しいところですが・・



では~・・・今日も頑張りましょう (o^_^o)ノ゙   (25日 朝10時45分)

【マルチトレード成績表】  2/25(木)  昼のポジション状況 
※各トレードとも保有ポジションの含み損益を考慮しない(決済時に損益を加減) 千円未満切捨て



◆ 株   ・平成19年1月トレード開始以来の累計損益 +48000円               
信用口座    お母さんオンライン証券  残高 618.000円(現在ノーポジ)



◆ CFD (日経・ダウ・貴金属等) ・平成21年11月トレード開始以来の累計損益 ▼126000円   
・祝い証券  元手 180万     (累計損益には下記の含み損益を含まず
            ホールド中のポジ↓  
イメージ 3
 
※CFDの単位について・・・JP225HO とは日経225先物(3月限月)のこと!
JP225HO100枚がミニ1枚相当。 ダウと菌は、1枚が日経ミニ風に言えば1枚に相当します




◆ FX        ・平成20年6月トレード開始以来の累計損益  +814000円    
・フォレックス(スキャルピング用口座) 栗ック(スイング鬼ホ用口座) FXZEROその他計   残高 446.000円
・      ホールド中のポジション↓(4枚の売りコスト@81.422)
イメージ 7

・25日のスキャ +2300円
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");