ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

大ご祝儀相場!爆上げの月曜日!

f:id:princessmisa:20160711134540p:plain

 

        f:id:princessmisa:20160711153058j:plain


なんや?これ (´・д・`)  よう騰がりよったなぁ!
先週金曜日にドテンSする予定だったけど・・あぶねぇ~~~

これ・・・売り豚が確実に市ねるパターンきてんね

 

 

 

 

f:id:princessmisa:20160711153413j:plain

 

先週からふくり損に悩んでいた@15440円の買い玉5個。
雇用統計の時に3個処分し、2個を残した状態でドテンSタイミング待ち・・

後場まで待てば良いものを・・・・

アホがランチタイムにドテンしおった (`・ω・´);

しかも、2~3枚のSにすりゃ~良いものを・・・5枚もショートしてもた~

\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ

 

いきなり5万以上の巨額ふくり損発生!

明日も上がりそうなので、
ここは安易にナンピン入れずに16000手前まで引き付けてS玉を積み増す予定!




f:id:princessmisa:20160711153738j:plain

 

朝方のユロ円ロングはナイスショット!!

 

f:id:princessmisa:20160711153817j:plain

 

しかし、これも早リカクで、+18000円程度の利益に留まる


日経のドテンショートのタイミングをミスったので

為替は引き付け引き付け・・・

ユロ円は 112.5↑↑でS  ドル円は101.8台でS
現時点(15:45分)では、ユロ円S微ふくり益  ドル円微ふくり損

 

f:id:princessmisa:20160711154613j:plain

※ 225キャッシュというのは先桃と異なり期限のないやつ・・・
  500ロットとはミニ5枚相当です。
  為替の0.7ロットは7万通貨のこと



f:id:princessmisa:20160711154317j:plain

 

 

今日の予定は・・

ちょっと株数的に物足りなかったレッツゴー3匹の買い増し

 

f:id:princessmisa:20160711154407j:plain

 

f:id:princessmisa:20160711154155j:plain

f:id:princessmisa:20160711154221j:plain

 

 

他の持ち株は一切動かさず。  信用玉も現在はゼロです!

 

マザーズ指数は上ったものの、内容的にはイマイチ感がありましたので・・




つーわけで・・・爆上げの週明けになりました。

日経Sは大失敗しましたが、持ち株のマザーズ銘柄はそれなりに上昇!

マイポートフォリオ全体としては まずまずの1日となりました。

 

 

では 今週も頑張りましょおおおおおおお~~ ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ❤

 

 幸運の満月をポチっとなぁ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

   

にほんブログ村

f:id:princessmisa:20160711134415j:plain

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");