ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

7/13 ランチタイムコメント

朝起きて為替にびっくりしました

でも前場東京市場は、思いのほか堅調!  


ただし・・・新興IPOは ダメ 

IRジャパン    日本メディカル  ピーエスシー   そろって下落     (`・ω・´) う~む  イカンな・・


今日は非常に出来高が少ないですね・・        後場に期待しましょう☆


SEMITECの利食い資金はどこに向かう?

まだ判断するのは早計でしょうがSEMITECがさすがに天井打ったクサいです・


セミを利食った資金がどこに行くのか?  

これが判れば苦労しないのですが・・・



常識的には下記の条件を満たす銘柄だと思う

①小型であること
②直近ipo
円高耐性を備えること・・


株のことだから判りませんが、ディジタルメディアプロフェッショナルは難しいと思う。 ①③に問題がある・・

なので 下記の3銘柄が残る

イメージ 1


ハウスコはオミット・・・・  

クロタニもデカいっちゃ~デカいんですが、震災後初のIPOってことで敬意をはらいました



時間もないので理由は省きますが・・・・ この3銘柄の中でポストSEMITECになる可能性を秘めるのは

意外や意外・・・ 餃子の王将 イートアンド だと思ってます (`・ω・´)


私は株の予想屋で食ってるんじゃありませんので、実際に前場は王将に指値入れマクってました・・・・

不発でしたが・・・後場はなんとか2450~60で仕留めたいです (、・`ω・)▄︻┳▅══―▪



他で狙っている銘柄および後場の理想の買いゾーンを書きますと・・

6051        1050円前後

3648         790円台

3645         850円前後







前場約定

イメージ 2
                                        +9795円


前場の約定はこれだけ・・・

勝負銘柄のアイディホームは300株持越してましたが昨日買った2470台の玉だけ一旦リカク 

この銘柄は2600円が上場来高値なんですが前場にタッチしました・・・

ここを↑抜けるのは容易ではないでしょうが、後場の再チャレンジに期待しています


では~・・また大引け後に~  

(13日   前引け後)  



前引け時点の信用玉

イメージ 3






<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");