ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

不死身の日経

いや~・・・本当に日経は下がらんです 

今日こそは▼300円近い大暴落をを期待していたのですが、まさかの高寄り・・・

そしてその後は終始プラス圏で推移・・・


今日はっきりと判ったことは ドル円がいくら下がろうと日経は平気ということ・・・


イタリアのソブリンリスクにしても・・  

例によって 「よく考えたら大したことないわ ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ やっぱり買おう~」 ってことになるのでしょう・・



日経9900円台という実に居心地の悪い高値圏で株を買うことは甚だ不本意ではありますが・・

下がらんものは買うしかありません・・・


昨日は一旦手仕舞った新興IPOのポジですが・・・今日から再び買い直し~


本日の全約定

イメージ 1
                                      +9766円

後場は・・・・あまりにも動かんイナリサーチを1個売っただけ

この銘柄は現物でも5個持っているので、信用玉を少し減らそうと思ってます



他では 日本メディ  イートアンド  AGS  等の直近IPOを下値で指して待ってましたが

ちと指値値が厳し過ぎたようで刺さらず・・・




まあ今日はこんなもんですね☆

一応、アイディホーム100株前場に高値で売りぬいた利益で日当が出ました☆






明日の方針は今日と同じ・・


おそらくオワったであろうSEMITECの資金移動先銘柄を先回りして仕込むことです。

その第一候補は・・・昼にも書いたように 2882イートアンド 

明日2500円以下の場面があれば断固買いです。

その場合、どうやら今日の2600円示現でオワったクサいアイディホームはリカクします  








本日はお疲れ様でした~



イメージ 2

                                (13日 午後4時過ぎ)



イメージ 3
イメージ 4


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");