ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

16日前場・・・ネクソンショック

イメージ 1
イメージ 2


おぉ^^ 俺たちの日経でも上がることってあるんだ?  

前場は+31円の爆騰   良く頑張ったね・・・立派立派・・・・   

まぁでも・・・TOPIXの弱さから見ても・・後場はマイ転でっせ



◆ ネクソン・・・・・だから言ったじゃないの

前場のハイライトは何と言ってもこれ

イメージ 3


このIPOに関しては、 上場のリリースを聞いた瞬間に嵌め込みを直感した・・・

なので私は一貫して

BB参加もタブー・・・・・セカンダリーも一切スルー・・・・こう言い続けてきたはずです

公開価格高過ぎるし、主幹事は個人投資家を嵌め込むのを生業にしているN村だし・・

何と言ってもサイズデカすぎるでしょ・・・・   どうしてこんな大型をこの時期に上場??

まさに金魚鉢にクジラを放つような無謀な上場でした・・

こんなの放っとけば3桁に落ちますわ・・・・ 

私がどうしても買うとすればその価格は・・まぁいいとこ850円ですな


まぁこんな銘柄はどうでも良いのですが・・・・

この銘柄の崩れが新興のネット関連IPOを直撃しました



前場約定

イメージ 4

買ったら最後・・・板が薄くて売れなくなるブレインパッド

地合いが良ければホールド継続予定だったんですが・・・・3400円で逃げときました

このロスは・・本日上場のWスコープとかいう電池屋で取り戻しました (、・`ω・)▄︻┳▅══―▪



現時点での保有

イメージ 5

スッパイだったのはポール真っ赤~トニー

ネクソンショックの前に買ってしまった・・・・  ▼8000円を超える莫大な含み損発生中 

ネクソンショックの後に引き付けて下値で買ったイーブックに頑張ってもらって・・・・

両者の損益が相殺できると良いのですが・・



あと・・・・昨日書いていた・・・日本管理→ ハウスコムorサンセイランディック への資金流入期待

どうも前場を見る限りはダメポです・・・  プゥ~


でもこういうヤカラは最後の最後に動かしてくることもあるので・・

ジャスダックタイム残り1分まで目が離せません・・・ (`・ω・´) ふむふむ




前場の新興・・・・・決してよくないです。

やはり昨日大きく下げたダメージが大きいのかも・・・

後場寄りは追証投げが出る銘柄もあるかもしれませんね!



今夜のダウだってどうなるか判らないし・・

リスク冒して持ち越しても それに見合った見返りはないと思う・・・

個人的には、

多額のポジションを持ち越して、今夜の欧米のヤカラの遡上の鯉になるのは御免こうむる


後場は全株決済してノーポジになることも視野に入れつつ・・・・  

冷え切ったマインドで相場に臨みます










では・・・また夜にでも~

イメージ 6




16日  前場終了後
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");