ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

18日 前場雑感

イメージ 1
イメージ 2


新興指数、日経ともに上昇!

今日も個別株物色の局地戦の様相です


今週は株を休む予定でしたが、この個別株物色のムーブメントは何とも魅力的・・・

少しだけ参加してみました




◆ 復興関連か? 売りこまれたマザーズIPOのリバ狙いか?

おそらく復興関連は2012年を通じての息の長いテーマになるであろう・・

とはいえ・・・昨日アホみたいに上げた建設低位は飛島を除きやや利食いムード

さすがに、資金の逃げ足早いですね~


私が狙っている復興関連は、メディアで取り上げられるようなメジャー株ではない

誰も見向きもしないような過疎系です 

本日の前場に新規で仕込んだのが 昨夜の銘柄研究であぶりだしたこの銘柄

イメージ 3
9:06分の130円が私の約定です     その1000株を154円で売り指して24000円勝とうとしてるアホもこの私

前場出来高はたったの8000株 売買代金ベースで100万円程度   プゥ~






でも・・・バカにしたらあきまへんで (`・ω・´)  

前場ジャスダック上昇率第二位です

イメージ 4



この銘柄・・・時価総額で5億に満たない超ウルトラ軽量品薄銘柄なのです。

本当はあと2000株ほど買いたいのですが、売りが上の方にしかないので買うに買えない・・・・

なので現有の1千株はしばらくホールドです


◆ 前引け後の持ち株状況

イメージ 5

昨日は、KLabショックで売りに売られたマザーズIPO

今日もKlabは下げ止まりませんが、そのとばっちりで下げた銘柄群のリバ狙い

前場に買ったのは、もちろん守護神ブレインパッド

ぶっちゃけ この銘柄買ったら負ける気がしませんな・・


他のマザーズIPOでも ポールが強く、モルフォ  カイオム  イーブックが小反発

少なくとも昨日の地合いよりはマシです。


ブレインは・・後場の様子見て・・3500円↑で引けるようなら持越しです。


他では・・・アイサンを100株買い足して合計1000株になりました。


こんな極小ロットの布陣で後場に臨みます・・・




ではまたぁ~   (`・ω・´)



18日 ランチタイム





<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");