ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

調子落ち・・・

2つの絶不調トレード


・225先物(mini)

9625円の売り玉1枚・・・・・ずいぶんと長い間引っ張りました・・

やっと決断しました

イメージ 1

先物ロスカ   9625→9980    ▼36千円



まぁ・・36000円ほど先物で負けたけど・・   ナンピンしなかったのが不幸中の幸い・・

これでナンピンしてたら10諭吉の集団脱走だったと思います・・・


ここまで日経に担がれる間に・・・

新興株買ってそれ先物の負け以上に勝てたので・・・  リスクヘッジのコストと考えることにしましょう・・・・







でも・・・・・こっちのトレードはあまりにも酷っす       弁解の余地なし・・・


・バイナリーオプション 全敗

イメージ 2

これは酷い・・・

最後の勝負と決めていた、本日0時判定の豪ドルラダ買いもさっきロスカしました


6/28から復帰したBOですが・・・6回やって6回負け・・

もう全く勝てる気がしません・・

私の当たらん競馬のほうがまだマシだ・・




とにかく・・・・・・バイナリーオプションは私には無理


【参りました】・ω・´)尸




今日は株もダメだった・・(>_<)


直近IPO3銘柄・・・・・・明暗くっきり・・

イメージ 3

 SEMITEC            日本ドライ        ディジタルメディアプロ

                         貧乏くじ                 貧乏くじ
                
              

3銘柄の日足です。

せっかくSEMITECを@1250台で200株買っていながら、粘り切れずにリカクしたのが運のツキ・・


稀にみる爆上げIPOを売って・・・

ディジタルメディアプロフェッショナルみたいな貧乏くじIPOを鬼ホするんだもんなぁ・・・・ マヂで最悪



今日はデイで日本ドライを触りましたが・・・セミテックがナンボ上がっても無反応・・・

ついに引け値で株価も逆転されてしまった・・


この勢いだと・・セミテックディジタルメディアプロフェッショナルも株価で追い抜きそうだ・・・


本日のトレード履歴

イメージ 4

こんなマヌケなことやってたら・・そりゃ調子も落ちますな・・

何をやってもダメだった・・


最後・・・ダメ押しされたのが900円が大底と確信していたピーエスシーの崩れ

こりゃ参ったな・・・・・・

今日は882円で100株新規で買ってみましたが・・全然ダメなので引け前に200株ブン投げ・・・


明日以降、900以下に定着するようなら・・・もう付き合ってられない・・・  明日全部ブン投げます





まぁ・・踏んだり蹴ったりの1日でしたが・・・・・ 明日は気持ちも新たに頑張ります~


イメージ 5


イメージ 6

今日1日で・・・・ポートフォリオの状態が一気に悪化しました・・


イメージ 7


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");