ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

七夕・・前場

なんだか知らんけど・・・たくさん買ってしまった~

今日の新興市場は凄く (・∀・)イイ!

だけど持ち株はあまり (・A・)イクナイ!!


特に・・

900円が底だと確信していた ピーエスシー3649

昨日から断続的に売ってくるウザい香具師がいる (、・`ω・)▄︻┳▅══―▪

7/7 前場約定

イメージ 1

う~む・・・ (`・ω・´) y─┛~~

ピーエスシー  意地になって200株を買い支えてやったけど・・・・結局前場は買いが入らず安値引けですな・・





あと・・・昨日まで無風状態だったイナリサーチも、今日は売ってくる香具師が登場

これも買い支えだっ  (、・`ω・)▄︻┳▅══―▪        3個買い!


でも・・よく考えたら・・・このイナリサーチ・・・  クリック証券でも5個持ってるので

SBIの6個と合わせて11株の大株主になってしまった 


後場イナリサーチ売ってくるようなら、ナンボでも買いまっせ~ 

もしかしたら大引け後・・・

イメージ 2


イナリだらけになったりして・・・・ 








それ以外の銘柄は割と好調でした

昨日から仕込み開始のアイリーンホーム (3274)   

この銘柄は3月上場のIPOなんですが・・最近なかなか強い動きです☆


そして私の本命銘柄 ディジタルメディアプロフェッショナル(M3652) もやっと2900↑で前引け


前場終了時点でのSBIのポジション↓

イメージ 3





後場もがんばって欲しいです~




あと・・昨日の夕方に86.47で豪ドルを買ってみました 



では・・・また夜に~

(七夕の日  前引け後)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");