ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

餃子ブン投げ~ ヾ(*`Д´)ノ


20日   前場を終えて・・


ダウが200ドルも上がって時点で直近IPOは終わっていた・・


300株持越し中のイートアンド・・・・

朝板を見た段階で、ブン投げを決意しました (`・ω・´)



前場履歴

イメージ 1

餃子をブン投げるのは仕方ないにせよ・・・

今日は他の直近IPOも典型的な寄り天


気分的にも・・・・日経が再度1万に乗せてきたことにより投資意欲喪失・・・






とにかく最近のIPOの板は悪い・・・


エルピーダ反発を根拠に買ったテラプローブもリバらないし・・・

イナリサーチ   ピーエスシーは現物玉持ってるので・・・・信用はもう必要ないでしょう・・・



これは酷いぞ! SBI証券



イメージ 5



SBIの脆弱なシステムには呆れるしかない・・・

昨日あたりから 先物やFXへの資金振替でトラブル続き・・


そして極め付きは 本日上場のラクオリア創薬の板だ

価格表示されない

再ログインで価格表示されるようになったけど・・・今度は価格の自動更新がない


挙句の果てに・・・・「手動で画面切り替えてくれ」 とのメッセージが・・・






                    ↓  これ寄り付き直後のラクオリア創薬のYAHOO板

イメージ 2



まぁ・・・昨日から言ってるように私はラクオリアみたいなipoには何の興味もない

こんな株買うくらいなら 伊勢海老養殖の儲け話にひと口投資したほうがマシだとさえ思っている。

なので寄り後にシステムトラブルが起きても関係ないわけですが・・・・



これがもし明日のモルフォで起きたらパニックでっせ

1秒を争うIPO初日のトレードで・・・こんな物騒な証券会社使えんわ~



増資に次ぐ増資で株券印刷会社と揶揄されるSBIよ (=^・ェ・^=)ノ

ちった~システム安定のためにも資金使ってくれよ~



ぶっちゃけ・・・SBIには愛想が尽きました・・・

来週からは岡三に戻るか・・・・あるいは現在口座開設中のSMBC日興証券に引っ越しの予定です





さて・・・・・ 日経1万乗せにより・・・投資意欲が減退しましたので、後場は現有のポジを縮小します

来週からは しばらく休止してたFXでもやりながら日経の暴落を待ちますかぁ?
















では~・・・・また夜にでも~




イメージ 3


20日 前引け後



現時点での信用ポジ

イメージ 4



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");