ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

12/12 前場~ 良い相場だぁ☆

イメージ 1
イメージ 2


前引け直前にやや上げ幅を縮小したものの、今日は日経、新興指数ともに堅調でした


これマザーズ上昇率 (前場終了時点)

イメージ 3


上位はこれぞマザーズ!という人気銘柄がズラリと名を連ねます  ほどんどが通信ネット系ですね



マザーズの地合い・・・非常に良い感じになってきました

直近IPOでも ポール  Klabが好調!!

一応私の持ち株も21位にランク入り



前場約定

イメージ 4

200株持越しのピーエスシー・・・・・朝板見て大きな期待は捨てた・・

100株だけ残して後場様子見


イーガーディアンは1000円以下では買いたくない・・・  今日はジャスト千円で逆指値買い

後場の動き次第ではあと200~300株買い増し予定




前場終了時点の持ち株

イメージ 5

地合い好転といっても・・ここで調子コイで買い過ぎるとハシゴ外されそうです

IPO中心にかなり厳しい価格に指していたんですが・・・・前場は刺さらず



後場の方針

ピーエスシーは、おそらく騙し上げだろう・・・   前場を見る限り大人不在のチキンレースの様相・・

日足陽線出せないようなら・・つまり大引け900↑しないようなら切ります。


当初の業績予測下振れは700円台叩いたことにより織り込んでいる。

仮に下方IRが出たところで、800円以下に大きく下ブレすることはないはずだ

しかしながら、この出来高では公開価格1000円突破はそうそう容易ではなかろう・・


こんだけマザーズが温まっているんだし・・・

何もこんな出来高薄のJQ銘柄狙うよりも・・・マザーズネット系のほうを正攻法で攻めるべきか?


その観点から買ったのが イーガーディアン なわけですがこれも商いが薄い・・


後場は、1700円固まるようならディジタルメディアプロフェッショナルの買い増しも視野に入れています

やはり年内の本命はこれだよ 



後場のポイント・・・・  今日に限れば・・・変化球より直球銘柄だ  








では~・・・・また夜にでも~

イメージ 6




12/12   前場終了後



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");