ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

10/15(火) ADWAYS依存症

3連休明けとなった今日の相場・・

指数は日経・新興ともに続伸


マザーズ市場では、ADWAYS エナリス等の特定の銘柄に資金が集中している模様

上る銘柄は徹底的に上がる相場ですね






イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3


まずは、今日のレッツゴー3匹



DMP

先週から4500株持ち越していましたが、うち2500株は涙の大ロスカット   

この1週間・・・この銘柄だけで60万ほどロスカットしております


この秋最大の失敗はこの銘柄を買ったこと

高値のポジションを切ったとはいえ、残る2000株の買いコストは依然として@600円↑

絶望的な状況であります。

今後は もうナンピンはしません。 


この会社は、下方修正以外のIRが無いことで有名。

こんなクソ株を長く持っていてもストレスが溜まるだけ・・

明日も下がるようなら残り2000株もロスカ予定です




ペプチドリーム

先週金曜日に+11%暴騰した流れを受け

今日も前場に12220円の高値を付ける場面もありましたが、買いもここまで・・

後場はバイオ全体の軟調地合いに流され、

買い手不在の中、ボコボコに売られて一本調子で下落

結局大引けでは定番の大きな上髭を残して ほぼイッテコイ・・ 

相変わらず情けないほどの買いの弱さ・・・  


出来高が久しぶりに100万を超えた中での急落

これはちょっと厳しいですね

明日以降・・調整が長引くかもです。


この銘柄は@6500円台で300株持ちなのですが、うち200株は信用玉

マイルールでは、建値の2倍以上になったら現引きすることになっておるのですが

今日の後場の暴落により、13000円超えはかなり遠のいたと思う・・・

それどころかマザーズバイオの地合い悪化で崩れ始めると1万円割れもあるかと・・


なので・・金利もったいないですが、もうしばらく現引きは待つことにします



ワイヤレスは・・・まぁこんなもんでしょ


その他の信用玉の状況

イメージ 4
イメージ 5


夢展望はロスカしました。

この銘柄とは相性が悪すぎる・・・  もう二度と買わんです


UNITEDを100株追加し合計700持ちになりましたが、含み損発生中です

ダメだなぁ・・この銘柄も・・

ちったぁADWAYSを見習って欲しいわ・・



そのADWAYSですが、今日はさすがに反落だと思ってたら何とS高!

本当に凄いな、この銘柄は・・

常識外の上昇だ


他の持ち株が冴えないだけに・・・このADWAYSの活躍は実に有難い

持ち株2500株・・・・ 何があってもど根性の鬼ホ継続です!




あと・・・今日新規で買ったのが6633C&Gシステムズ・

前場1150円台から買い始め・・・

そこから意地になって買い下がってたら後場には最大2200株まで増えてしまいました

この銘柄のヘソは1125円。

ここを明確に下抜けて引けるようなら全株ブン投げ予定でしたが、

辛うじて踏みとどまったので買値の安い1400株だけ持越し。

買値が安いのを残したにもかかわらず 含み損ですが  プゥ~


---------------------------------------------------------------



マザーズ指数堅調の中

個人的には今月に入り・・・全く乗れておりません



何と言っても大失敗はDMPで大勝負かけたこと


もしもADWAYSを持ってなかったら 今月は大変でした

とにかく今の私はADWAYS依存症

アド以外の銘柄は全くダメです

明日以降・・ 

何とか良い銘柄を見つけてADWAYSとのツートップで頑張りたいと思うのですが・・

なかなか良い銘柄を探すのは難しいですね^^



では・・・今日はお疲れ様でした~



今週は4営業日しかありませんが 明日からも頑張りましょう~

イメージ 6


10/15(火) 午後5時半








<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");