ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

10/17(木) ワイヤレスゲートが動いた!

イメージ 1


今日の東京市場・・・・日経も新興指数もほぼ均等に上昇!

なかなかの好相場だったと思います。










イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4


まずは今日のレッツゴー3匹


昨日は全滅だったレッツゴー3匹ですが、今日は地合いに救われ3銘柄全て反発!


最大の問題児 ディジタルメディアプロフェッショナルは、

@600円以上の高値ポジ2000株を持ったまま昨日530円台で1000株ナンピンを敢行!

今日は朝寄り後アホみたいに騰がり、期待を抱きましたがその後はガラ

頭に来たので今日も550円台で500株ナンピンしてやりました


昨日からのナンピンにより計3500株の買いコストは578円まで低下・・・

とはいえ・・まだ含み損抱えです。

明日以降、現有のポジションは動かさず、ひたすら600↑を待つのみ・・です


今回の悶絶下方をモロに食らって、でこの銘柄では相当な金額のロスカをしましたが・・

この貸しはキッチリ返してもらう予定です







ペプチドリーム

もうこのクソ弱い銘柄の板はなるべく見ないことにしている・・・

今日も12400円の高値を付けた後は、例によって売り一色の展開となり安値圏で大引け

日足陰線引けです

この銘柄は妙に上昇すると必ずヤカラの売りターゲットになりボコボコに叩かれる。


今後の事を考えれば一度9000円前後まで暴落してスッキリした方が良いと思っているのですが

妙な買い支えがあるのでなかなか落ちない


いずれにせよこの銘柄は いずれ現引きして年単位のホールド予定です

長期で見れば こんなセクシーなマザーズバイオは無い。

目先の動きは無視してガチホ継続です





ワイヤレスゲート


DMP  ペプチドリームが冴えない中、 大活躍だったのがこの銘柄!

やっとレンジ↑抜けました

本当なら とっくに3500円↑してる予定だったのですが・・・存外上昇力が弱かったです。

含み損が発生した時期もありましたが、この銘柄を信じて手放さないで良かったです


毎回言ってますがこの銘柄は3000円のステージに乗せてからが本領発揮するはず

動きはノロいですが、来春までに5~6千円までの上値を見込んでいます




その他の信用玉の状況


イメージ 5
イメージ 6


不二精機  アドウェイズ  サンヨーホームはポジション動かさず・・・  

今後も当分このまま放置する予定です



アドウエィズは、小幅とはいえ反発したのは立派

昨日の売られ方から考えて今日は2000円割れも覚悟していただけに 

これは嬉しい誤算でした




今日の最優秀銘柄は UNITED

昨日までは爆含み損に苦しんでいましたが今日の+10%の上昇により一気に含みがプラ転!

まあこの銘柄も年末まで放置してれば6000円程度にはなるでしょう~



これに気を良くして買ったのが 何となくイメージの近い DDS

引けで必ず5万↑すると思ってたんですが、結局はマイナス引け

しかし・・・この銘柄も一発IRでぶっ飛ぶタイプ。

これ以上株数は増やせませんが、当分の間 この状態で様子見です


わたし的に 第二のアドウェイズの期待をかけているのが UNITED  DDSの2銘柄です





今日の新規買いは・・・一旦微ロスカして逃げたC&Gシステムズ

私はどうしてもこの銘柄が気になって仕方ない。

やはりこの銘柄特有のクレイジーな爆上げは魅力ですからね♪


今日は朝方の1050円から注視していましたが、

ここを底に5分足↑放れを確認して1080円から買い上がり

前場に1200株仕込んで 後場も1140台で500株追加

合計1700株持ちで明日に期待です





以上です



---------------------------------------------------------------------------


相変わらずドル円次第の相場が続いております

こんな相場だと株やってるのかFXやってるのか判らなくなりますな


デフォルト問題がどうなるのかは サッパリ判らんですが、

相場の方は良い感じになってきました。


あとは、妙なことが起きないことを祈るのみです




では・・・今日はお疲れでした~

明日は週末金曜日!  良い形で週末フィニッシュ出来ると良いですね


イメージ 7




10/17(木)  午後4時過ぎ




<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");