ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

10/18 新興個別株祭り

イメージ 1


日経は小反落   一方、マザーズ指数JQ指数は堅調

全市場を通じての売買代金上位銘柄には新興銘柄がずらりと名を連ねます。

これは極めて珍しい事象だと思いますが・・

要するに手詰まり感のある大型株から値動きの軽い新興市場に資金流入していると思われ・・

何と言っても新興のムードを盛り上げているのが

本日も爆上げした驚異のIPO エナリスですね




今日のレッツゴー3匹

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4


決死の覚悟でナンピン勝負をかけたディジタルメディアプロフェッショナル

前場は全くの閑散板でしたが、後場から相場が様変わり

一時は610円の高値を付ける場面もありましたが、結局はプチイッテコイ

とはいえ、+4%の上昇

先日の530円が大底になったと思う。


おそらく週明けはGUして600円に乗せてくると思ってます。

悶絶下方で失うものの無い同株・・・

もう何も怖いものはありません 





ペプチドリームは上場来高値の13700円をあっさりと更新して+20%を超える大幅高!

もちろんこれは有難いことではあるのですが

この株は来週早々にも全株現引きして数年単位の鬼ホを心に決めている銘柄

何も急に上がる必要はないのです。


今日大幅高したとはいえ、まだ初値の2倍水準・・

他のマザーズバイオに比べれば出遅れ感が著しいです。

1年くらい放置してれば5万程度にはなってくれるでしょう




ワイヤレスゲートが下がってしまった

まぁ昨日上げ過ぎでしたからね・・・ 

これも比較的長期で考えているので少しずつ上がってくれればOKです



その他の信用玉の状況

イメージ 5
イメージ 6


こちらは総じて冴えず 


不二精機はやっと買い値を回復してくれたけど 他はボロボロ

何と言っても、増担嫌気売りで暴落したADWAYSには参ったなぁ

この銘柄は今月の私の心の支えでしたからね・・


先日の2400円で半分売れば良かったなぁ・・・  とにかく私は売るのが下手過ぎる

まぁでも買い値は激低ですので、こうなったらとことん粘り通すりかありません



痛いのは、アドウェイズ暴落のトバッチリでDDS UNITEDが爆下げしたことだ

ったく・・・親亀コケたら皆コケるんだもんなぁ




C&Gシステムズもダメだな

一応買い値を上回っているので持ち越しましたが・・・・これも来週早々に切ることになりそうです



以上です

----------------------------------------------------------------------


今日は、あまり急に上がる必要のないペプチドリームが爆上げし、

早く上がって回転を効かしたい他の信用銘柄が大幅安


何ともチグハグな結果になってしまいました・・・


なかなか思い通りには動いてくれないですね




では~・・・今週は4営業日しかなかったので凄く短く感じましたね


どうか素敵な週末を~


イメージ 7







10/18(金)  午後4時過ぎ
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");