ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

菊花賞~炎の大穴アドマイヤスピカ

イメージ 1


さぁ・・明日はクラシックレースの掉尾を飾る第74回菊花賞だよ


今年の秋のGIは、スプリンターズステークス 秋華賞の2Rを終えたが、

ともに馬連3ケタのヘドが出そうな超低配当

穴専科の爆益舎としては商売廃業の危機ですな


こんな低配当競馬が続くと、YAHOOトレード仲間の競馬熱も冷え切ってしまいます

私自身・・ こんな高知競馬並みの低配当競馬には100円たりとも落としたくないので

今回は見送ることも考えましたが、菊花賞は最も好きなレースのひとつなので

いつものように狂気の穴馬券で軽くジャブることにしました



菊花賞予想


イメージ 2










前売りオッズを見ると、エピファネイアとかいうクラブ馬に人気が集中している

こんな馬は、せいぜい馬連の相手として抑えるだけで良い 


菊花賞のようなビッグレースで、

キャロットクラブの馬なんぞが1番人気に応えて勝つシーンなど、私には到底イメージできない


シンボリクリスエスという点も不安材料だ。

同馬の産駒はサクセスブロッケンに代表されるようにダートの力馬タイプが多い。

サンカルロのように芝を得意とする産駒もいるが それは短距離戦に限られる

シンボリクリスエス産駒にとって淀の3000mは、最も不向きな舞台だと言えよう。


早い話・・・・エピファネイアは穴党にとって絶好のカモだ (`・ω・´)




中心馬は、マイルールに従い個人馬主所有馬から選ぶ


本命は大御所馬主・近藤利一氏所有のアドマイヤスピカ

全くの人気薄だが ひと夏越しての成長力に期待する

前走セントウルステークスは大外ブン回しの刑に遭いながら僅差の3着

同レースに出走し、この菊花賞でも人気しているバンデ ケイアイチョウサンより明らかに力は上だ


男・戸崎圭太・・・ 

菊薫る淀の晴れ舞台で乾坤一擲の大外一気差し切りのシーンが今から目に浮かぶ  エイノエイノオー


------------------------------------------------------------------


◆前売り購入馬券画像◆


イメージ 3



マイルールでは

エピファネイアの単は99%あり得ないので

アドマイヤスピカから馬単を100円

まぁ 馬連でも30倍つくので400円





他は手広く馬連流し

エピファネイアを外した馬連馬券は

1000倍以上のメガ配当がずらりと並びます


















イメージ 4
イメージ 5

82480-56800=+25680


イメージ 6



何だかんだと講釈を垂れてますが・・

結果を見れば秋以降・・ノーヒットです プワ~

この辺で・・そろそろ一発当てて・・年間収支黒字を確定したいとこですが・・

まぁ今度もダメでしょうね (^_^;)





では~レース発走時刻は明日(日曜日) 15:40分

充実の秋を迎えた3歳牡馬達の力走に期待しましょう~




10/19(土)  午後1時過ぎ記載

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");