ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

秋華賞~トーセンソレイユが波乱を呼ぶ☆

イメージ 1



さぁ・・・・明日は3歳牝馬のGIレース秋華賞だよ。


爆益舎の予想は9月のローズステークス以来になります。

休んでる間に、スプリングステークスとかいう 

どう見ても馬券を買う気になれないつまらんGIレースがあったが

案の定、ロードカナロア~ハクサンムーンの人気サイドで決まり、吐き気のするような低配当決着

これは見送って大正解だった   

こういう低配レースには100円たりとも落とさないのが私の流儀である  


秋最初のGIの配当がこんな低配当では私自身の馬券意欲も減退気味ではありますが・・

牝馬限定GIくらいは少しはマシな配当が出るのではなかろうか?と思い今回参戦


秋華賞購入馬券&予想


明日ログインするのも面倒なので土曜日のうちに前売りで購入済み

イメージ 2


前回のローズSに続いて、今回もトーセンソレイユから馬連流し

前走の敗因は雨中の不良馬場に尽きる。

切れ味勝負のこの馬には、淀の良馬場が能力全開の場


京都は2戦2勝

とりわけ、新馬勝ち後に挑んだエルフィンSでの末脚は人気上位馬と何ら遜色なし

ひと夏越して馬体もひとまわり成長!


池江きゅう舎・・先週の凱旋門賞・・オルフェーヴルで敗れた無念をここで晴らすか?



----------------------------------------------------

イメージ 3
イメージ 4
82480-54300=+28180

イメージ 5



こうしてレース日程を見ると・・・有馬記念まであっと言う間ですね

まぁ 私の馬券はめったに当たらんので、明日もたぶんダメでしょう 


レースは明日の日曜日 午後3時40分です。


では・・・3歳牝馬たちの力走に期待しましょう~




10/12(土)  夜8時過ぎ





<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");