ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

10/11(金) 栄冠はマザーズに輝く☆☆

イメージ 1


昨夜のダウは今年最大の上げ幅

そしてドル円ザラバ中に98.5まで上昇

3連休前の相場は、申し分のない外部環境に恵まれ全面高


各指数とも大きく上がりましたがマザーズ指数の上昇率+2.3%は出色


特に今日はバイオ関連銘柄の爆上げが目立ちました。


現物の持ち株では

デウエスタンセラピテクス研究所  ラクオリアがS高となり、

キャンバス  ペプチドリームも+10%を超える爆騰


最高の気分で3連休を迎えることができました





イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4


今日は、後述の短期回転用信用玉も含め・・・いっさいポジションを動かさず

良い相場ではあるけれど・・・やはり3連休前に無理したくない気分です



今日のレッツゴー3匹は、ディジタルメディアプロフェッショナルだけがダメ

しかし・・・

今日はこの銘柄の板ばかり見ていましたが、脈は十分にある

売りは小口・・・買いは数千株単位で入ってくる。

たぶん・・先日900↑までカチあげたヤカラが集めているはずだ。

来週もしばらく下値固めの展開でしょうが、必ずや噴き上げる時が来ると思ってます。


本当は550円台で追加したかったのだけど・・

昨日のうちに限界ギリギリまでポジション増やしてしまったので今日はおとなしくしてました




ワイヤレスゲートは相変わらずボラが乏しいけれど、これもこのままホールド継続です

マザーズ指数が来週以降900P目指すようなら3000円ブレークの期待十分です。





ペプチドリームは、昨日の弱さを見て 今日は完全に諦めていましたが・・

バイオ全体の地合いに恵まれ大幅高!

来週前半にも直近高値11500円ブレークが視野に入ってきました。

こんな場所で売る気はありません。

この銘柄の本領発揮は上場来の13700円ブレーク後だと思ってます。

バイオの地合いにもよりますが、早ければ来週中にも実現しそうです




その他の信用玉の状況




イメージ 5

イメージ 6


何と言ってもADWAYS

この銘柄は今週の最高殊勲銘柄です   

この銘柄のおかげで・・精神的にどんだけ救われたことか・・

すでに買値の2倍以上になってますんで

2500株のうち1000株ほどリカクしても良いとは思っていますが・・・

まだまだ上がありそうな気がするので全株鬼ホのまま3連休オーバーです





夢展望には またヤラれそうだな (`・ω・´;


ったくこの銘柄だけは、私が買うと下がるんだからなぁ・・

昔 テレウェイヴという天敵銘柄があったけど・・これも私が買うとS安になった。


相性の悪い銘柄って とことん相性が悪いもんですなぁ

腹立つけど・・・ このまま持越し~



あと・・・UNITEDが ピタリと買い値と同値で引けました^^

これもアドウェイズみたいに爆上げしないかなぁ??





以上です



-------------------------------------------------------------------------------------



こんだけ良い相場になると 今度の3連休が凄く長く感じるでしょうね・・


まだ真夏のような暑さの続く千葉地方ですが

日曜日あたりから一気に秋めくそうです



では皆様・・・ 今週はお疲れ様でした~


どうか素敵な3連休を~~

イメージ 7




10/11(金)  午後4時





<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");