ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

10/10 ADWAYS以外は全滅

2日ぶりの更新です


今日は日経も新興指数も堅調

ところが我が持ち株は総じて冴えず。

数ある持ち株の中で頑張ってるのはADWAYSだけです



今日のトレードを要約すると次の2点


①とんでも下方を出したDMPのナンピン

②ず~~っとマークしていた夢展望の仕込み






イメージ 1
イメージ 2
イメージ 7


指数堅調の中、レッツゴー3匹は全滅


でもまぁ・・

買値の低いPDに関しては、中長期で構えてますんで8000円以上で推移していればOKです。

このウダツの上がらんペプチド屋がいまだに1万円以上維持しているのが不思議・・

一度9000円割れを叩いてから再度1万円台にアタックして欲しいと思ってます。



ワイヤレスも下がったけれど、一応買い値は上回っていますので、これも当分放置



何と言っても問題は、ディジタルメディアプロフェッショナルです

今日はこのDMPの処理に悩んだ。

昨日は、
信用持ち株3900株のうち1500株を700円で売りさばいていたので多少は救われましたが・・

それでも信用2500株持ちの状態で引け後の悶絶下方をモロに食らった。



今日寄るなら全部ブン投げて大ロスカットするか?

あるいは、S安近辺でナンピン入れるか・・・

今日のザラバはこのことばかり考えていました。

んで・・考えた末に出した結論は 後者!

ナンピンっす 


もっと乱高下すると思ってたんだけど、意外と動かず・・

慎重に指値を入れ直し・・@560円台で2000株ナンピンを敢行!


これで信用玉の合計は4500株に膨れました。 

しかも持越し分の2500株のコストが710円台なので買い単価は@640円台まで下がっただけ・・

まだまだとんでもない爆含み損状態です


でもまぁ…この銘柄はボラも大きいし、何かの拍子で600↑に騰がることもあるでしょう・・

たったの2ヶ月で売上を半分以下に修正した世紀の大下方修正は今日で織り込んだはず・・


少し時間はかかるかもしれませんが、希望を捨てずに放置してみるつもりです

とにかく明日は・・+1円でも良いから反発して欲しいです。




その他の信用玉の状況


イメージ 3
イメージ 4


この2日間で動かしたのは・・・

オープンハウス ほぼ同値撤退

天才的なジャンピングキャッチだったリプロセルは15万程度のロスカット



UNITEDはナンピン300株入れましたがそれでも買い値を下回る状況


とにかく・・ADWAYSだけが孤軍奮闘してる状況です。

このADWAYSを2500株じゃなく5000株程度買っていれば

今頃は余裕だったのですが・・

上らん糞銘柄をたくさん買い・・・アドみたくお宝が株数少ない状況

なかなか難しいですな 



そんな中・・・・今日新規で買ったのが

これも何度も痛い目に遭ってる銘柄なのですが・・・

イメージ 5


これも買うのがワンテンポ遅い・・・

昨日までなら1600台前半でナンボでも買えたのに・・・


今日は動意付いてから慌てて買い出動

なので買いコストは1700円台になってしまいました。




とにかく この数週間における直近IPOの爆上げは凄い。

この究極のクソ株も・・・そろそろ底打っても良い頃です。


もしもまた1500円台に戻れば・・

今度こそ全株売って2度とこの株には手を出しません 



以上です

-------------------------------------------------------------


日経も新興も凄く良い感じになってきました

個人的に・・最近は銘柄選択が悪くてロスカットすることが多いです


でも、市場全体が温まれば必ずや良い日も来ることでしょう・・・

一陽来復・・・ この言葉を胸に明日以降頑張るしかありませんね



では・・・今日はお疲れでした~


イメージ 6



10/10(木)午後4時30分





<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");