ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

10/8 レッツゴー3匹・・早くも解散の危機

日経はやっと反発。

マザーズ指数は、

ノーベル賞落選ショックでバイオ中心に朝方から大きく売り込まれましたが

後場は切り返してプラ転!   800Pを死守しました。


個人的には全く冴えず。

後述するメイン3銘柄が全滅。

サブメインの信用組も、ADWAYSだけが上がり他は全くダメ


10月は・・・ハッキリ言って不調です (`・ω・´) キッパリ




レッツゴー3匹・・全滅




イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3


いかんなぁ (´・д・`)  この秋勝負の3銘柄が全滅


一番酷いのが、先週の騙し上げに引っかかったDMP

もう・・抜きさしならない状態になってきた。

今日は600円台で決死の2000株ナンピン敢行するも安値引け。

元々の1900株の買値が高かったので2000株ナンピンしても単価は700円台


このまま500円台に落ちてペンペン草になったらど~すんの?? って感じ

こんな上場詐欺のクソ株で勝負せず、

アドウェイズを買い増して勝負するべきだったなぁ (´・д・`) トホホ

まぁ・・今売っても爆損なのでもうしばらく様子見ですね

もうこれ以上ナンピンは出来ません。  完全に限界です



ペプチドリームは、昨日11500円を付けてから超絶下落。

今日は9800円の安値を叩きました。

今日は他のマザーズバイオが値を戻す中・・・このペプチだけはリバが弱く10000円割れ寸前で大引け

これで10500-11500が超絶にシコリましたね。


まぁ個人的に・・・この銘柄は1万円台は家賃が高いと思ってます。

明日からは下値模索になりましょうが、下値は8800円程度で止まると思う。

この銘柄の買値は安いので、気長に放置しましょう




ワイヤレスゲートはまたもや買い値割れ・・

もうこの銘柄もダメかもしれんね (´・д・`)



いやはや・・・・ この主力3銘柄がダメだと、どうにもなりません




その他の信用玉の状況


イメージ 4
イメージ 6


不振を極めるレッツゴー3匹と比べればこっちの方がかなりマシ。

つ~ことは・・・勝負銘柄の選択ミス・・ということになります


とはいえ・・・ADWAYS以外の銘柄はすべて買値を下回る状況


先日買ったばかりのUNITEDに爆含み損発生   アカンなぁ

こりゃ明日は200株ほどナンピンだな・・


まぁオープンハウスは明日にも微リカクで逃げれそうだけど・・・

明日は建値のデカいリプロセルに頑張って欲しいな




以上です・・・





現時点(午後10時過ぎ)のドル円は97.1 

ダウ先  ナイトセッションの日経はヨコヨコ


今日の新興市場・・・・引け味は良かったので、何とか明日も頑張って欲しいです



では~・・・また明日~


イメージ 5




10/8  22:15分







<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");