ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

12/12 上々のスタート♪

イメージ 1
イメージ 2

俺たちの日経はやや上値の重さを感じさせたものの・・・我が新興指数はしっかりと上昇


特に今日はマザーズの通信ネットが大賑わいでした・・・

イメージ 4


週のスタートとしては理想的だったと思います




◆12/12 全約定

イメージ 5

イーガーディアンでスッパイ・・・・・  マザーズ銘柄でもダメなものはダメね~

イーピーミントはどうやらレンジ上放れクサいので100株だけ仕込んどきました☆




イメージ 6
イメージ 7
 

◆ ピーエスシー
良いのか悪いのか・・・どうも判断が難しいです。
本当なら900↑で引けて欲しかったのですが、まぁ一応はプラス引けだし出来高も増加
もう一日だけ様子見ましょう…100株だけ持越し



◆ディジタルメディアプロフェッショナル(DMP)

この銘柄はテクニカル(EMAの法則)がドンピシャでワーク

イメージ 8


ゴールデンクロス以降、紫のライン20EMAが完璧にサポートしてます 

両方のEMAとも上向きに転じ、今度は白ライン(12EMA)が強力な下値支持になりました。

こうなるとEMAの法則が最強になり、下ひげが白ラインにタッチすると弾みがついたように上がります

これを・・・トランポリン現象と呼ぶ


SBIのフル板を見ると1800円の板に悶絶の大量売りが這わされていますが、

テクニカル的に見て・・1800円は心理的節目に過ぎずさしたる意味はありません。

1895円どころに強い節目があります。

ここを抜くのは容易ではないでしょうが、ここを↑クリアすれば公開価格奪回が見えてきます

マザーズの地合いにもよりますが、普通に運べばクリスマス頃には公開価格を超えているはずです。


今日は買い増しチャンスを逸しましたが、明日は100株追加予定です



◆ ブレインパッド

高値掴みで苦労していますがこんだけマザーズの地合いが温まればこの価格で売る理由はありません

今日はわずかながらも含み損縮小・・・  明日以降きっかけ待ちですね・・・・・・  持越しです。

◆ イーガーディアン
後場弱かったなぁ・・
マザーズ指数の強さに騙された・・・
最悪でも1000↑で引けて欲しかった・・・
まぁ仕方ないです・・・300株中100株はロスカしましたが、残り200株のロスカは明日まで延ばします

◆ EPミント
これは普通なら1500↑で推移すべき銘柄。同業他社に比べ出遅れ感が顕著です。
親子上場嫌気でこうまで敬遠されるのはおかしい。
不当な安値は早晩訂正されましょう・・・当分ホールドです







今日は往年の仕手株日東製網が業績上方を好感されてS高の爆上げ・・・

東1 新興を問わず好材料にはしっかりと反応する地合いになっています


日経の週足チャートは依然として下方トレンドのまま・・

来春7000円に向かってますので現状の日経の上値は超絶に重い

巷間噂されている年末9000円など・・・個人的には到底無理だと考えています。

それどころか今日のザラバ高値が大納会までの最高値になる可能性が高いと思う



まぁ日経なんてどうでも良いのです。


この個別株物色の地合い・・・何とか年末まで続いて欲しいんですけどね


私としては、1日も早くノーポジションになりたいです。

多くの人が同じことを思っているでしょうが・・

どんな個別株を買おうとも・・・・結局は、欧州タイムのヤカラの手のひらの上・・

やっと発生した持ち株の含み益も、欧州のヤカラがひと暴れすれば水泡と化するのです・・・

主体性の欠片もない最弱の市場から個人が逃げるのは当たり前です










では~・・・明日も頑張りましょう 


イメージ 9



12/12 大引け




イメージ 10
イメージ 3


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");