ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

13日前場・・早くも年末休暇入りか?

イメージ 1
イメージ 2


世界最弱の株価指数 俺たちの日経 は今日も本領発揮

イメージ 3

日本のディーラーさんは、ひと足早く年末年始休暇に入ったようです・・・

ダウ安→GD→そのままず~~~っとヨコヨコ・・・・・  お決まりのパターンです

これで給料もらえるんだから本当に羨ましい商売ですな  プゥ~




場の開いてる時間帯の日経は時間外取引

日経本番は欧米市場オープン後・・・

こう割り切るしかないですね・・・


日本市場の存在意義・・・・  問いたいと思います


前引け後のポジ

イメージ 4

日経に関しては極めて弱気な相場観を持っている私です・・・

だから先物3枚売りっ放しなわけですが・・・・


こういう時こそ独立性を示して欲しい新興市場も情けない限り・・・・  失望した 

マザーズの地合いも、やっと上向いてきたのに・・・・ダウがちょっと下げただけで 青菜に塩


今日は新日本理化を筆頭とする大証仕手系もサッパリですね・・・


こんな買い手不在の無気力市場に真っ向から向き合う必要もない


こちらも無気力にやるだけです

前場はいろいろな過疎銘柄に安値で指してましたが刺さらず・・・

唯一、イーガーディアンだけ100株約定・・・

他は昨日からの異動はありません。






本当に・・・こんな死んだような市場に1日中付き合うのが時間の無駄に思えてきた。


↑なら↑  ↓なら↓で良いから

ガツーンと振ってくる心意気のあるディーラーの登場を切にキボンヌです


万年様子見隊ディーラーの一掃こそが今の日本市場活性化の近道だと思うのですが・・








こんな市場では、狙い目銘柄以前の問題です

後場はCDでも聴きながら片手間に板チェックでもして時間潰しましょうか



では・・・また夜にでも~

イメージ 5






  
13日  前引け後
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");