ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

後場の新興・・やや戻す

イメージ 1
イメージ 2


俺たちの日経は、後場中頃にやや下げ渋る場面があったものの結局は3桁下落

世界中探してもこんな売り安心感のある株価指数はないでしょう


前場全くダメだった私たちの新興市場ですが、後場押し目買いの動きが散見されました


特筆すべきはジャスダック平均のプラス引け!

今日はマザーズよりもジャスダックでしたね

いずれにせよ・・・俺たちの日経  私たちの新興

持ち株は冴えなかったけどイメージ通りの展開になってきました



◆ 本日の全取引履歴

イメージ 4
ピーエスシーはほぼ同値で逃げました・・・・

私が勧めたばかりに・・・複数のブロ友さんに毒まんじゅう食わせてしまったかも・・・・

特にH君・・・・ ごめんちゃい 



イーガーディアンでは回転売買・・・・・とはいえ超閑散板なので稼ぎも極小

ポール真っ赤~トニーHD(3657) は良いところで仕込んだ感触


イメージ 5
イメージ 6

◆ DMP(ディジタルメディアプロフェッショナル) 

前場に1800円目指して上昇する場面もありましたが。
1800円板に這わされている5万超える売り板にビビったか・・・そこで失速・・・
でも引けで1700円維持は立派。 

EMAの法則での上昇トレンドには些かの陰りもありません。 ホールド継続です。


◆ ブレインパッド 

こんだけ板が薄いと売るに売れない・・・  とにかく弱い・・・
当然分割を考えるべきなのに・・この会社ときたら上場以来まともなIR活動を一切しない。

まぁ・・今日は引け後にこんなリリースがあったんだけど・・↓

イメージ 10
組む相手がネットプライスではなぁ・・・・
同じマザーズ企業でもスタートトゥディとでも組めば一発で株価1万円突破するんだけど

明日こそ逃げるチャンスを与えて欲しい・・・
不本意ながら持越しです・・


◆ ポール真っ赤~トニー  

先日の決算は、考え得る最上級の数値だったと思う!
なぜ今日はこんなに売られたんだろう?
2200円以下は黙って買いだと思ってました。  
後場後半から押し目買いが入り、2200台ミドルまで値を戻してくれました

これ明日上場のネクソンが好発進なら必ず連想買いが入るはずです


◆ EPミント 

昨日、レンジ上放れクサかったので100株買っときました
今日は久しぶりの1400台回復!
この銘柄・・・・業績の裏付けがあるだけにホールドしてても安心感がありますね!
明日の動き次第ではあと100~200株追加予定です




本日上場の地上げ屋・・・・・3時09分の惨劇

職業に貴賤はない

あくまでも・・・新興IPOという観点で言わせてもらうなら・・・

先日の苗屋(ベルグアース)とか今日の地上げ屋(サンセイランディック)の上場は勘弁して欲しい

イメージ 7

公開価格500円   これも高過ぎますわ・・    

どうせ事業に行き詰っての資金集め上場なのでしょう・・・

当然のごとく公募割れ・・・・   その後も全く低ボラ・・・


まぁ・・
持ち株が爆下げして資金が減ることに快感を覚えるマゾヒスティックな趣味でもあるなら別ですが・・

普通の人はこんな銘柄を相手にしないでしょう・・・


450台で引けると思いきや・・・・・ やはり来ました  ヤカラの爆弾売り 

450円から上が超絶にシコりました・・・   明日は300円台落下必至でしょう・・

かくして地上げ屋のIPOは上場初日にしてオワりました・・・・  


◆ 恐怖の野村主幹事IPO

それにしても最近の野村主幹事案件は目を覆いたくなるほど酷い

10月菊池製作所   11月の苗屋   そして今日の地上げ屋・・・・  3連大コケ 





まぁ上記の3社は上場前の人気も低く、こうなると判っていたので何の期待もしていませんでしたが・・

明日東証1に上場するネクソンは何としても成功してもらわないと困ります・・・

個人的には このネクソンもBB、セカンダリーともに全く参加する意思はありません・・・

他のネット関連銘柄への波及効果を期待するだけです







では~・・・・明日も頑張りましょう



イメージ 3


12/13(火)  夕方4時頃

イメージ 8
イメージ 9


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");