ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

緊迫の前場

イメージ 1
イメージ 2


俺たちの日経・・・・

今日は▼100円程度下げると思っていましたが前引けで8500円維持とは意外

まぁ後場は8500円の攻防でしょうが、日足的には8200円目指しでしょう・・・

しかしSポジ積み増しは、新興株でひと仕事終えてからの予定です。



前場雑感     年末特有のアツい相場だった


今日は指数は冴えませんでしたが、個別株は年末特有の気合いが感じられた・・・

売買交錯しボラの高い銘柄が多数ありました・・・

ひと儲けして良い正月迎えたい・・・・ こう思ってる人が多いのでしょう・・・



前場の約定

イメージ 3

この熱気に煽られたわけでもないんですが・・・今日は積極的に買い参加


お荷物だったブレインパッドですが、朝寄り後の高いところ 3600円で売り抜け

この銘柄でリカク出来るとは思ってなかった 

そして前場終了直前に3475円で買い直し ナイスナイス☆




3Dマトリクス出来高急増・・・・

2140↑には大きな売り板がありますが、ここを食うかどうかは大人の殴り合いの結果次第です

100株だけ仕込んで様子見・・




EPミント ウォォォ━━☆━━キタ~~(`・∀・´)コレ キタ━━☆━━ッッ!!!!

                      これ日足↓

イメージ 4



今までなぜ上がらなかったのか不思議でならない

引け値で公開価格1500円をクリア・・・

出来高も急増

後場一段高必至と見てます 



前引け後のポジション状況

イメージ 5

ダメな銘柄もあります・・・

ポール真っ赤トニー・・最悪やな、これ  プゥ~

ディジタルメディアプロフェッショナルも買いが弱い・・・・  

やはりユロ円レートが此処まで落ちると厳しいのか?






後場ネクソン次第ですね・・・・・

超割高に設定された公開価格1300円が相当な重石になっている模様・・・




前場日本管理がストップ高

リブセンスも大幅上昇

直近IPOの地合い・・・・決して悪くないです





建値金額は・・前引け時点で150万・・・・

勝負かけるなら300~400万までぶち込む予定・・


年末ラリー・・・・・ 今週一杯が山場だと思ってます






アツきハートの株トレーダー同志よ 

後場もグッドラックじゃ (`・ω・´)









では~・・また夜にでも~

イメージ 6
12/14   ランチタイム




<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");