ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

火中の栗拾い

イメージ 1
イメージ 2



いやはや・・・今日はタフな1日でした・・

昨日から持ち越した株をいかに損を少なく処分するか・・

そしてこの日本株メルトダウン状態の中・・・・買いで勝てる銘柄はどれか??




◆ 優良銘柄売り  ⇒ 半死半生銘柄買い

今日の方針はこれにつきます!

いわゆる マトモな草食トレーダー好みの銘柄は問答無用で売り・・

もし買うなら・・・ 誰も見向きもしないようなドツボ銘柄しかありません。

まぁ 元々私は異端派のトレーダー

普段から業績好調の銘柄など眼中になく、

仮死状態の株ばかり買っているのでこの地合いは歓迎です 


引け後のポートフォリオ

イメージ 3

建て玉総額は昨日引け後90万→60万へと大幅縮小


銘柄の中身も・・  今夜のダウ▼500ドル⇒明日の日経▼350円でも耐え得るような、

身の毛もよだつヘンタイ銘柄群を配備しました (、・`ω・)▄︻┳▅══―▪



ポールHDは、後場開始早々に一旦投げ・・・

この銘柄は目先2050円がヘソなのですが、大引けでここを守りそうなのを確認してから100株買い直し


菊池製作所は200株全てあまり損せずに決済できました。

今はこんな銘柄を買える地合いじゃありません。  買い直しは不要です!



後場は、シンバイオ   ラクオリア ・・・ 稀代の嵌め込み上場詐欺の両雄を徹底狙い

シンバイオは回転売買で小銭を稼ぎました・・・・・午後1時半に材料が出て急騰したのも助かった☆

出来高増えて陽線引けなので500株だけ持越し。


前場に200仕込んだラクオリア後場にあと100株追加

これも持越し





このように銘柄入れ替えは予定通り実行できたのですが・・・

それなりの代償も支払いました・・・

特に ポールトゥウインで1万近いロスカがあったのが痛かった。

本日の確定損失    持越し株ロスカ  ▼15800円




◆ 今後の方針       

日経はよくまぁ8500円を割らずに引けたものだ・・・  体感的には▼350円安でしたけどね

でも 下に向けて強く放たれたような4時間足になりました。  

実態とかけ離れた日経も早ければ来週にも8000円割れ実現でしょう・・。


私も日経崩壊を前提として・・・指数下落耐性のある銘柄だけを持ち越しました・・・

とは言え・・日経は8000を割り込むと空恐ろしい急落の可能性があると思う。

いかに仮死状態のヘンタイ株ばかりとはいえ・・・早めの決済が望ましいかもです 


とにもかくにも・・・・・

ベア型トレーダーの私としては、年末に向けて株価暴落に対する備えは万全です!

すでにCFDのほうでは、@8700円↑で日経売りを仕込み済・・・ (ミニ換算で3.5枚)

これはそのままにして・・・

8500円を明確に割り込んでからは普通の大証ミニのほうで容赦なく売り乗せていく予定です












では・・・・ 本日はオツ~

明日は・・何かが起きそうな11/11日です・・頑張りましょう 

イメージ 5


10日  夕方4時前

イメージ 4


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");