ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

19日(月)大引け

イメージ 1
イメージ 2


前場から弱かった俺たちの日経

そこに北朝鮮金主席死去の一報が入り、後場寄りから売り込まれました・・

後場後半8300↑まで戻す場面もありましたが・・・結局は引けで8300守れず



一方、前場堅調だった新興市場金正日ショックの影響で後場軟調に推移

しかし相変わらず日本管理は強いです




本日の全約定履歴

イメージ 3
今日はアグレッシブにデイトレードしました・・・・・



回転売買は、ハウスコム  イーブック  ブレインパッド

3Dマトリックスの崩れは残念・・・・・・微利益があるうちに決済しときました


イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6




ポスト日本管理として密かに期待しているハウスコ

まぁ出来高も乏しく本格上昇はまだ先のようですが、強いっちゃ~強いんです

今週中に600↑して上場来高値アタックして欲しいところ

400株だけ持越しました。  明日は板を見ながら600以下であと200~300株追加するかもです・・・

ロックアップ解除を26日に控え・・・明日からキナ臭い動きがあるかもです・・・

-----------------------------------------------------------------------
イメージ 7






直近IPOはほどんどが売りたたかれてますね!  この銘柄も例外ではありません。

目先、400円割れ場面は買いだと判断しましたが・・・まだまだ小口の売り物が出てきます。

一応300株だけ持ち越して明日以降の値動きを見て判断します


---------------------------------------------------------------------------------
                              
イメージ 8











これはいつもの通り・・・

場中高値売り・・・場中安値買戻し・・・    柳に風作戦絶好調です!


そうこうしてるうちに爆上げがあるでしょう


---------------------------------------------------------------------------------------

ポールマッカートニー&イーブック

これは売り残してしまった・・・・明日にでも処分する予定です




◆ 本日の感想

今日の新興は、前場底堅さを見せていただけに金正日ショックは残念無念

後場は・・・売って良いのか買い向かって良いのか・・・本当に迷いました


持越しポジションは建値ベースで100万程度ですので、

万一、今夜のダウ暴落して日経が8000円割れても先物売り3枚がカバーしてくれるでしょう


今日は金額は少なかったけどトレード数が多かったので相当に疲れました~




◆ イブニングの寄りで先物売り1枚追加・・・・・・  合計4枚に・・


日経は本日の引け値8300割れで下降トレンドが一層鮮明になりました。

いつ▼300円クラスの大幅下落があっても不思議じゃない日足構成です。

先ほど開いた夕場で、mini1枚売っときました   

これで・・・クリック株365の3枚と合せて合計4枚の売り持ちです


イメージ 10



私みたいな小心者だと・・・・先物をヘッジ売りしてるからこそ株の持越しできるんです・・  

ヘッジなしだと・・・とてもじゃないけど安眠できません


残念ではあるけれど、年末に来て・・・東京市場の地合いは日々悪化の一途です。




まぁ先物4枚売っておけば・・・今夜は安眠できるでしょう・・・




では・・・また明日~

イメージ 9







12/19   午後4時





イメージ 11
イメージ 12

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");