ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

前場雑感・・資金は何処へ?

イメージ 1
イメージ 2


銀河系宇宙最弱の株価指数 私たちのマザーズ  今日も下げ止まらず!

ったく・・どうしようもないですな


日経は今日も続伸! OP権利行使価格8750を上回って前引け



前場約定

イメージ 3
アイリーンサンは朝板見て200株だけポジション落とした。   
220台で買い直し予定!

バイオアッセイピーエスシーは追加買い

応用技術は安値で4株指していたうち1株だけ約定




イメージ 4
イメージ 5

銘柄数が増えました~

個人的に・・・いまさら大型の復興関連に入る気はサラサラない。

新興は確かに悪いが、

ここで新興を見捨てて復興に行けば、今度は復興がガラって新興が上がりそうだ。

こういうモグラ叩きだけは絶対に避けたい。


なので新興70%  復興30%みたいな感じでポートフォリオを構築しました。


前場痛恨のミス・・・

ピーエスシーバイオアッセイ

両方とも昨日から持ち越していたので前場は買い増し場面探しだったのですが・・

バイオアッセイに気を取られている隙に、ピーエスシーが上がってしまった 

辛うじて100株は950円台で拾えたけど・・・ せめて300株は買いたかったな~


一方、バイオアッセイはサッパリダメ  このクッソ株がぁ!

後場330円台から抜け出せないようなら全部ブン投げ予定です。





まぁ・・このようにスッパイばかりの前場でしたが・・・

現在の私の主力 ブレインパッドは 前場マザーズ上昇率3位    (・∀・)イイ!


イメージ 6


たったの200株しか仕込めなかったけど・・・ 

ピーエスシー前場ジャスダック上昇率3位  

これで上場来高値更新です・・・    (・∀・)これもイイ!ね

イメージ 7



後場はこの両銘柄が何とか値を保って欲しいです。






さて後場の新興ですが・・・

前場はバイオがダメだった。 良かったのはオンコだけ・・

昨日大幅安となった3Dマトリックスは反発力に乏しく、
カイオムも上場来安値を見に行ってるように感じる。
免疫も4000維持に黄色信号。


一方マザーズIPOでは・・

KLabが相変わらず弱くイーブックもダメ

反面 DMP リブセンスは好調


同じマザーズIPOでも動きが全く異なりますね!

んで・・・買われてる銘柄の共通項もサッパリ判らんです・・・


まぁ後場も無理せず・・・来週以降に期待しましょう


ではまたぁ  (´・д・`)



20日 ランチタイム

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");