ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

全面高の中・・マザーズは下落 ↓

イメージ 1
イメージ 3

エルピーダショックで下がると見せかけ・・・どっこい後場後半から怒涛の上昇

日経は、売り豚総ヤラれ・・・買い豚やり放題の地合いが続いております


その一方で、呪われた市場・マザーズは今日も独歩安

いやはや・・・・・

何の因果でこの世界最凶の市場をメインマーケットにしてまったのか・・


先週来延々と続くマザーズIPOのメルトダウン・・

とにかく・・・世界同時青天相場の中 IPOだけ上らん相場が続いております。

今日はほとほと嫌気がさしてきましたが・・・

気を取り直して他市場銘柄で日銭を狙いました・・・







◆本日の約定

イメージ 4

ブレインパッドは3分割後の100株をリカク・・・

マザーズIPOの地合いが良いのなら300株全部ホールド継続でも良いのですが、

マザーズみたいな死んだ市場の銘柄持ってる意味もない

一旦利食いで正解でしょう・・


ミサワは、朝より後に100株売って、大引け直前に少し安く買戻し 

本日最後の約定は私です 

大引け1秒前に必ず出現するチキン100株投げをキャッチ おおきに







イメージ 9

イメージ 5

ハウスコム  菊池製作所は完全に相場の圏外なので論じるに値せず・・・


◆ 日本ディカル(JMNC)


イメージ 11


昨日+27%もの暴騰を演じたので今日の調整は当然であります。

持ち株数はたったの400株でしたので気楽に完全放置・・

後場後半に339円で100株追加。

まずまずの下ひげを伸ばして大引け

この銘柄は、比較的長期で考えてます。

---------------------------------------------------------------

◆ イーガーディアン

日足チャート的に、引け値ベースで1250円を割らない限り上昇トレンド継続と見ています

まぁこの銘柄もマザーズIPOの地合いの影響をモロに受けますので、今日も厳しい展開。

とりあえず100株ナンピン入れて明日に期待しました。明日ダメなら投げます。




◆ 新規買い  ヨンキュウ

イメージ 6






ヨンキュウ? 四球? フォアボールのこと??  いや違います

養魚グローバルカンパニーって書いてるけど・・・  早い話が、魚屋だな (`・ω・´)


魚のえさとかも売ってるんだけど・・・
あいにく、あたしの家には金魚一匹飼ってないので関係なし


通販で ↓ こんな魚も売ってるらしい

イメージ 7



こんなものは、
別にヨンキュウの通販で買わんでもジャスコに行けばナンボでも売ってるんだけど・・

まぁとにかく このヨンキュウはPSC  ベルグアースと並び愛媛3兄弟の一員なのです。


今日は長男のPSCがS高・・・

もう・・マザーズ市場に愛想尽かした私としては、危険を承知で愛媛兄弟買うしかないのですが

日足的に見て・・・今日に限れば買うならヨンキュウの方だ・・

ただし、高値で買うとふるい落とされるので、買いゾーンは1200円割れに絞っていた。

前場中ごろのほんの一瞬の1100円台を見逃す私じゃありません (、・`ω・)▄︻┳▅══―▪

結局・・ジャスダックタイムで火柱上げ  1300円高値引けでした。


今日のトレードで一番ヒットだったのは 魚屋ヨンキュウでした







明日も日経が上がると思うと今から気分が重い・・・

おそらく明日のマザーズ指数は400Pを大きく割り込むでしょう・・・


とにかく日経が調整入りしない限り、1日中PCにへばり付いても時間の無駄・・・

明日は持ち株放置で、ドライブにでも行ってきましょうかぁ~




イメージ 10




イメージ 8
イメージ 2

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");