ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

ポジション大幅縮小!

イメージ 1イメージ 2


100円以上プラスだった日経が後場中頃から急落

久しぶりに売り豚が存在感を示しましたね

一時は▼20円近く突っ込み9700割れの期待を抱かせましたが・・

例によって大引け直前に225採用銘柄に買いが入り、形式的にはプラス引け

インチキなしのTOPIXはマイナス引けでした


一方、新興市場ですが、マザーズ市場は昨日の段階ですでにオワっております

前場・・日経があんだけ上げてる中、
マイナス圏でもがいている時点でこの市場は死んでます

死んだ市場に付き合うほど私は暇人ではありません


昨日から持ち越した玉は朝寄りの段階で大部分を処分しました


昨夜考えたシナリオ通りに行動しただけのことです・・・






イメージ 3
イメージ 4

◆愛媛三兄弟

長い間、PSCをホールドしていたお陰で、ここのヤカラの手口はだいたい判る

長男のPSCが、昨夜のPTSで大幅高・・・なおかつ朝板でS高見せていた。

これこそ、本日場中の愛媛三兄弟下落の明確なサインなのです!

利のあるうちに・・・一刻も早くヨンキュウを処分しなければならない。  

そして・・・その後も決して値ごろ感から買ってはいけない 

つまり・・・三兄弟とも今日は買いの選択肢はないのです。


引け後に出たベルグアースの決算・・・・

これに市場がどう反応するかは判らんのですが、

個人的には01月Qで▼8100万円の赤字の魚屋が、

12/10本決算でEPS105円まで伸びるとは到底思えんのですが・・・


ま・・この銘柄はファンダで考えても無意味・・・

ヤカラの思惑が全てですから、明日は上がるか下がるかサッパリ判りまへ~ん





◆日本メディカル

@296円の300株をフィックスした状態で、200~300株をデイで回転・・・

小銭かせぎには成功しました。    大引けでは合計500株残しです



◆ バイオ敬遠・・・

あと・・・免疫は全部切りました。

カイオムの下方修正見たら完全にバイオに対する熱が冷めた・・・


今日はオンコセラピーショックが市場を覆いましたね・・・

私の方針としては・・・常に1銘柄は新興バイオをポートフォリオに加えることにしていましたが・・

シンバイオ  ラクオリア・・・・そしてカイオムバイオ・・・ 

この1年に3社も嵌め込み上場されては、さすがの私も引きます。


たぶん 私と同じ思いの人も多いのでしょう・・・  

本来ならS高すべきだったセルシードまでもが伸び悩みました。


とにかく・・カイオムバイオみたいな製薬マフィア企業が市場内に存在する以上、

新興バイオに明日はない・・と思っています









と言うわけで・・・今日は予定通りにポジションを大幅縮小しました。

個人的に、マザーズはもう一度昨年来安値を割り込むくらい落ちた方が良いと思ってます。

救いようのない地合いの悪さを解消するには・・・破壊あるのみです

マザーズ大暴落 (屮゚Д゚)屮 カモーン



3月はマザーズIPOが4件ありますが、この地合いが続く限りダメでしょうね・・


残念ではありますが・・・

マザーズ市場にパルスを感じるまで何ヶ月でも待つしかありませんね・・








では~・・・・明日からの三月相場・・・頑張りましょう♪





イメージ 5


イメージ 6
イメージ 7





<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");