ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

台風の目・・SEMITEC

いやはや・・  TEMITECの派手な動きには呆れるばかり・・

イメージ 1

昨日の後場急落した流れを受け、朝寄り後は1700円割れ寸前まで下落・・

ところが1723円を底に一気に切返しストポ高2200円張り付き

後場はストポにくっ付いたり剥がれたりの繰り返し・・・・・


本当に・・ヤカラやり放題ですな・・



でも・・・こんなクレイジーな銘柄でも.、一応はフィボナッチを意識しているのか??

イメージ 2


今日の日足の下ひげ先端が高値安値を結んだ1/2押し水準ですね!





まぁ個人的に、このSEMITECは昨日リカクしたので関係ないっちゃ~ないんですが・・・

この銘柄の乱高下の影響を 日本ドライ  ディジタルメディアプロフェッショナル の2銘柄がモロに受けるのです



非常にやりにくい相場だ・・・


特に直近IPOの中で私が一番期待しているディジタルメディアプロフェッショナル・・

せっかく任天堂が上がってるのにSEMITECの影響受けて後場は乱高下

一時的に3000円↑する場面もありましたが、そこから急落


この銘柄はジリ上げ希望なんですが、どうも荒すぎてダメだ・・




今日の約定は・・・結局このディジタルメディアプロフェッショナルを100株積み増しただけ・・

この100株には全く利が乗ってません・・




他の銘柄も下値に指していましたが・・・例によって刺さらず・・・


昨日買った3645日本メディカルは全く元気ないので切ろうかとも思ったけど・・もう1日様子見ましょう^^



とにかく今の私の主力銘柄は

ディジタルメディアプロフェッショナル(3652)

イナリサーチ(2176)

ピーエスシー(3649)


この3銘柄の動きによって私の夏が良い夏になるか悪い夏になるかが決します 



まぁでも・・・SEMITECが大暴れしてくれるので、直近IPOに うねりが出てきているのは確かです。

個人的にIPOの最大の敵は・・・価格が下がることではなく値動きが無くなることだと思っています

この意味では明日以降も大いにSEMITECに暴れてもらいましょうかぁ・・・


直近IPO全体として見た場合・・・ まだまだ資金が入ってきてませんね

駅探  イーガーディアン あたりがしっかりと3000円台に乗せてくるような展開になれば面白いのですが・・









イメージ 3

                               (7/5  午後3時50分)




イメージ 5


イメージ 4




イメージ 6


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");