ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

☆花吹雪☆

イメージ 1

これは先ほど買い物のついでに散歩してきた公園の桜並木・・・・・   超トレトレ画像です

携帯からなので画像不鮮明ですが・・・・  今が花吹雪の真っ盛り 

あと一雨あれば・・ 全部散ってしまいそうですね・・・・   なんとか間に合いました ^-^



今週のトレード総括

今週のトレード総括と言いましても・・・・  今週はほどんどヤル気ナッシングです

原発問題がすっきりしない限り、本腰入れて株を買う意思は皆無です 


いまの相場は普通ではない。  為替もコモも含めて非常にボラタイルである。  

さらに・・8200円のド底値叩いてからのリバウンドとしての9600~9700円は明らかにオーバーシュートである。


一見落ち着いているようでも下方へのぶっ飛びはいつ起きても不思議じゃない。

絶対に慎むべきは・・・株の買いポジを予断を持って持越すこと・・である



なので株の口座は信用・現物ともに遊休状態・・・

今週に入ってからのトレードは、全てクリック証券のCFDです。


そのクリック証券のCFD口座には週初の段階でとりあえず50万ほどぶち込んであれこれとトレードしてました。

一番トレード回数が多いのは、日経先物個別株(三井住友)のスキャルピング




トレードの全履歴を貼ると・・・・ブログ画面が溢れてしまいますw

ちなみに・・・ 今日(14日) の三井住友だけで ↓ こんなにたくさんトレードしてます 

イメージ 2
       ↑ この後も延々と続くんですが・・・  ここより下の部分はカット





                          ちなみに本日の日当は・・・・・  ↓

イメージ 3





昼間は 225個別株CFDをやってますが・・・夜は、アブラNYダウのスキャルピングで稼いでます 

ダウはボラもあるし、スプレッドが激狭・・・・・・・・  日経よりもはるかにスキャル向きです。



結局のところ・・・月曜日から本日木曜日までの4営業日で・・・38000円ほどの利益・・・

ってことは・・日当9500円・・・・・・・十分に満足できる金額です☆

実は、この利益の大半は・・・住友三井ではなく、NYオープン後のダウスキャルピングです。



クリック証券の個別株CFDの利点

私は別にクリック証券の回し者じゃないんですが・・・

上記の色々なトレードが、クリック証券のCFDなら単一口座で可能です。


ダウをスキャルピングするのが一番効率的なのですが・・  ちと普通の人は引いてしまうでしょう・・

普通の人に一番お勧めなのが 個別株CFDです。

レバレッジは5倍・・・  ネット証券の信用なら3倍ですからね

スプレッドは銘柄によって広い場合もありますが・・

私がメインにしてる三井住友なら1.0~1.5程度なので普通のネット証券と同じ

そして・・・デイトレに徹するならコストはスプレッドだけです。

信用取引だと1日でも金利(売りなら貸し株料)が発生しますからね!


よろしければぜひお試しくださいませ~  



では・・明日は週末金曜日・・・  私は社用で午前中は外出ですが・・・ 頑張りましょう~  (14日 夕方)

イメージ 4

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");