ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

4/7(木) 内職日記

全ての取引が 三井住友 (^Д^)

本日(4/7)のトレードは オール三井住友でした (・∀・)


朝寄り後、日経+100円のシーンは絶好の売り場提供でしたね!


・クリック信用口座でのトレード履歴

イメージ 1

・2544⇒2515      +2900円也

これは普通の信用売り・・・・    朝寄り後に売った玉を後場寄り後に決済。





・クリックCFD(個別株)でのトレード履歴

イメージ 2


CFDでの利益合計  約 +4700円


株CFDだとFX風にサクサクとリカクできますのでトレード数が一気に増えます♪

なにしろ・・フォレックス時代に使い慣れてるスピード注文ですから☆


なんだか・・・スピード注文で株CFDやってると・・「株トレード」という感覚が全然ないですね


ちなみに私は場中は、SBIのツール使って、トピックスと国債先物の動きを見つつ・・

個別株チャートで・・5分足EMAの法則でスキャってます。


ドル円スキャルと比較すると・・はるかに精度の高いスキャルが可能だと思いますが・・

明日以降も続くかどうかは疑問です 




CFDでスキャル場合・・・銘柄は 三井住友が一番良いと思います。

同業のみずほだと、1円動くのに凄く時間がかかるのでスピード感がない。 

ファーストリテ  積水ハウスあたりもEMAの法則で勝てるとは思うんですが・・ややボラが足りない。


ちなみに今一番オモロイ東電は現状、CFDではトレード禁止です。





今日は 三井住友の売りだけのトレードで、信用&CFD合わせて7000円以上ゲットでけたので大満足 

明日以降もこんな感じで日当狙うしかないですね・・・




とにかく今の相場は原発次第・・・

持ち株ホールド状態で・・・万一、原発が水素爆発起こしたら全てが吹っ飛ぶ

水素爆発が起きないとしても・・ 腰の据わった買いが入らないので上値は限定的・・

あまりにも買い妙味が乏しいです。


原発という暗雲がある程度払拭されるのには数年を要するらしい (冷却電源の完全回復等・・)

ってことは・・あと数年は本格的な買いを見合わせるということになる・・・・ 気が重いなぁ・・



とにかく・・
少なくとも再臨界や水素爆発の危険が完全に去るまでの間は・・ 

今日みたく、CFDのカウンターパンチ作戦で内職するしかないと思ってます


では・・・また明日~   (7日 午後3時50分)


イメージ 3

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");