ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

4/5~6日  ヤル気ナッシング☆

なんつ~か・・・最近全くトレードに対して気力が全く湧きません


自分なりに思いつく理由は2つ

① 新興市場が腐っている  (あまりにもボラがない。 ほどんどの銘柄が凍てつくような板気配だ)

② 原発問題が沈静化しない限り、オーバーナイトできない

特に②の理由が大きいかな?

なのでデイに徹する必要があるのですが・・・・  ネット証券の信用口座使ってまで株トレードしたくない気分


なので 昨日・今日は軽くCFDで株&225トレード 

クリック証券のCFD口座に とりあえず30万ばかりぶち込んでチマトレード中

 ちなみに今日のトレード履歴 ↓
                                                   本日の成績 ▼310円 ↓
イメージ 1


ちなみに 昨日の成績は +230円でした・・      あまりにショボイので、成績表に書くのは省略


株のCFDでは、三井住友ばかり売買してます ^^  

適度にボラがあるしスプレッドも狭いので結構遊べます。



◆ 目先のトレード方針~  やはり見送りですね

原発問題って本当に厄介ですね・・・・・ 出口が見えませんから・・

少しずつでも沈静化してくれるのなら 今から安いIPOを仕込んでも良いのですが・・

まぁ 諸説乱れ飛んでいますが、最悪シナリオだと原発が水素爆発で半径200キロが被爆 

もしもこんな事態になったら再び8000円割れ目指すんとちゃいますか? (`・ω・´;ゞ



普段は買い意欲旺盛な私ですが・・・とにかく・・今は買い玉を持ち越しする気になりません。


最近の異常なまでの円安・・・

債券もジワリと下降トレンド入りを暗示・・

そして今回の震災の打撃は・・・これから次々と表面化するような気がする。

とてもじゃないけど本腰入れて買う気になれません。

・何とかして欲しい・・・・日経堅調、個別暴落相場

それにしても・・・日経だけ買い支える姑息な方法には困ったもんだ

新興個別だけ見てると 体感温度は日経▼150円の相場だ。  

なのに・・たった▼30円程度で済んだのは・・

例によってファーストリテイリング等の日経寄与度の高い銘柄へのインチキ買い。


こういう相場を 羊頭狗肉と言う。   くだらんです     





明日からも株CFDで軽く小銭を狙うしかありませんね



今日の昼過ぎに・・・・スーパーに買い物に行ったついでに公園の桜を見てきました。

5分~8分咲きでした~  



今週末が見ごろですね   日曜日にはGIレース 桜花賞があります☆


イメージ 2


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");