ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

これが噂の必勝だるま!

マイトレーディングルーム公開


これが、猟奇的ド底値買いを連発する秘密の館だ~~ |д゚) ぐぇ~




左が今度新しく買ったPCです。  右が昔からあるPC(バリュースター) 


株の場中は・・・左のPCで松井のネットストックを開けてます。 ワイド画面なので余裕十分ですね☆  

右ではDMMのプレミアチャート(6面)

ドル円、ユロドル、豪ドル円、ダウ先、原油、菌・・の動きを5分足で見ています 【6面ウォッチャー 】・ω・´)

時々、場中に売り煽りのツイートするときも右の古いPC使ってます。  

新しいPCでは、まだ顔文字とかの単語登録してないのでね^^ 


イメージ 1

                                         このダルマの拡大写真が・・
                                                                                ↓

イメージ 2

   

イメージ 3

必勝ダルマの正しい使い方




 このダルマには特に決まった定位置というのはありません。

 相場が動かんときは・・・手に握ったり・・・コロコロ転がしたりしてリラックス☆


でも・・いざマウスクリックの時は ↑の画像のようにマウスの真横に置き・・

エイヤっ!と気合入れてマウスクリックするとご利益があります 


5/19日のトレード・・・・・・ワンショットのみ


新興トレードする場合・・・今日みたく日経が寄りから不自然に高いと非常にやり難い・・。

それに・・今週の新興はずっと寄り底のデイトレ日和が続いていただけに、今日は朝から買いたくない気分・・


唯一狙えたのがGDだったトランスジェニックですが・・朝寄りで2株成り買い注文だしたら・・取引不能・・

これって買いでも信用規制入ったんだ~・・・  知らなかった 



結局今日のトレードは ↓  三井住友の空売りだけ

イメージ 4

以前は、クリック証券CFDで三井住友をショートしていましたが・・・・今日は趣向を変えて松井で空売ってみた。

CFDだと何度もトレードするんだけど・・・どうもネット証券だと勝手が違いますね^^


結局・・・前場に売って後場に買い戻し・・・・・・・ 200株で合計7600円ほどの利益になりました 




今日のトレードはこれだけです。

今日の新興株に買い目なし。

今日みたいな活気のない日に安易に新興株買うと・・

大引け間際まで含み損抱えて悶々と過ごすことになります。


いつも言ってますが・・・新興株なんてもんは、毎日同じように買っていても勝てっこない。

どっちかと言うと・・勝負できる日よりできない日のほうが多いです。


おそらく明日の新興もダメだろう・・・    

バイオ関連銘柄も出来高が減り、好材料出た銘柄も上げ切らないですから・・

明日は大嫌いな金曜日だし・・・・・・もしかしたら明日の株はノートレードになるかもです☆



最後に・・・BOについて






えーーーーーーい
なにも聞くな (´・д・`)


昨夜も負けたので・・

最初に10万ぶち込んだ口座残が・・とうとう3万円台になったことだけは白状しとく (´・д・`)




イメージ 5
イメージ 6
↑ 日付が1日ズレてますね・・・ 5/17⇒5/18   5/18⇒5/19ですな^^
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");