ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

クリック証券⇒松井へ

クリック証券は大好きなんだけど・・

・今年のネット証券口座の変遷・・・・

今年の1~3月はSBI信用取引手数料無料キャンペーンに魅かれ

SBI☆HYPERでみっちりとトレードしましたが・・  どうもこのツールは合わん・・(´・д・`)

私の場合・・・
板を直接叩き・・かつ指し値訂正も板の上でドラッグできるツールじゃないとダメなのです。

特に新興市場銘柄の板は薄いので、HYPERみたくクリック数が多いとどうしても指し負ける・・


そんな訳で・・板直接叩き型のクリック証券レーザートレードを4月初旬から使っていたのですが・・

このレーザートレートってツールは ひたすら重い・・・   

クリックは手数料が断トツで安いので今日まで我慢して使ってましたが・・・   もうダメだ 



クリック証券のラストショット

イメージ 1


          いつも貼ってる↑この成績表はクリック証券ならではの便利機能。 

          午後5時になるとその日のトレード成績アップが可能になります


          昨日売り損ねたUBICを処分し、クリック証券の建て玉は無くなりました。



クリック証券では・・免疫生物で爆益ゲットさせてもらったし・・・

震災直後の先物ラージ勝負もクリック証券の先物口座でした。

非常に相性が良い口座なんですけどね!

でも・・・スイングでやるならともかくスピード勝負のデイトレではレーザートレードは使えんのです。

残念ですがクリック証券とはサヨウナラです  バイビ~


今後・・クリック証券で株トレードすることはありませんが・・・FXやCFD口座は使わせてもらう予定です


松井証券の信用口座デビュー

松井のネットストックハイスピードというツールは、かつて使い慣れたジョインベストのイクスプレスと全く同じ仕様

松井の信用手数料は、他の大手ネット証券(SBI楽天)に比べ非常に高いですが・・

やはりストレスを感じずにトレードできる利点は大きいですね☆

  ↓は本日のトレード履歴の一部抜粋・・・・・・・  
        サクサクトレードなのでどうしてもショット数が増えてしまいます

イメージ 2


                     本日の松井証券デイトレードの結果 ↓ 

イメージ 3


っま・・・どこの証券会社使おうとやることは同じなので、結果も似たようなもんです☆

今日は・・UBICテラしか眼中になかった。

途中で免疫が妖しい動きをしてたので少し手をだしましたが・・


そんな訳で・・・  本日の確定利益は・・・クリックと松井合計で +12000円ほどでした~~


私なりの考えがあり・・・いまは徹底的にデイで手仕舞ってます。

デイだと 1日にせいぜい1~2万しか勝てません。

そりゃ・・数日前の免疫生物スイングトレードような爆利は魅力ですが・・

今はホームランよりも地味なヒットを狙うほうが良いような気がしています。




えーーーーーーーーーーーい
またつまらん利確記事になってしまた (´・д・`) すまんの~





イメージ 4
イメージ 5

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");