ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

えーーい・・何も聞くな (´・д・`)

まずは本日のデイトレード結果


イメージ 1


今日の株式相場は東証1部・新興市場ともに寄り底     後場の急激な円安が効きましたね!

前場に買っていればネコでも勝てる相場でした。


朝の段階で指し値を入れていたのが フルスピード  UBIC  日本一ソフト  ユビキタス・・等々

刺さったのがUBICフルスピードでしたが共にド底値買いに成功・・・・   終日楽な展開でした。


ノーロスカットで1諭吉ゲットです 

ただし・・・UBICは40株のうち10株が時間切れで売れなかった。    しゃーないから持ち越し~



つ~わけで・・・・

相変わらず新興株トレードは安定感抜群・・・・・

新興の地合いが悪ければ悪いで静観し・・・

ヨサゲなときだけ飛び込んでデイで手仕舞う・・・という理想のトレードでした

イメージ 2


             新興IPOヲタの職人芸は明日も冴えわたるでしょう~






っま・・・・・株が好調なのは、いつもつまらんリカク記事見てるから判ってるけど・・・・


その後全く報告がないけど・・・もう一方のトレードはどうなったの???・・・・・・  ってか?? 

















えーーーーーーーーーい
BOのことは何も聞くな・・・ (´・д・`)


        でもちょっとだけ言うと・・残高は現在こんなことになっとる・・ (´・д・`)

イメージ 3



だから・・いくら負けてるのか????ってか?












えーーーーーい
負け金額のことは聞くな (´・д・`)



数週間前にジャスト10万ぶち込んだカネが4万になっとるんだから・・・・・ネコでも計算できるだろう・・







BOの才能全くないんだから・・もういい加減に・・・BOは諦めたらどうか???  ってか? 









えーーーーーい
そんなこたぁ~言われるまでもなく考えとる (´・д・`)




イメージ 4
イメージ 5


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");