ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

5/16(月) UBIC

前場雑感

日経は3日続落の▼60円安で前場を終えました。

個人的にはもっと下がると思ってたけどな~・・・  

9500台では買い支えが非常に強い印象・・・・・・・為替の円高傾向一服も日経下げ幅縮小に寄与した模様。


今日は、225採用を売るか・・・・あるいは新興を買うか迷ってたんですが・・・

福島1~3号機メルトダウンの中、9500台で涙ぐましい必死の買い支えをする日銀に敬意を表して・・・

新興買いで攻めてみました 


前場の約定はUBICのみ

UBICは昨夜決めていた買い候補銘柄のひとつ・・    

↓これが日足~☆   これぞ新興IPOってな感じの猛烈な乱高下

イメージ 1


                       ↑ 今年の2月に株価が10倍に化けた銘柄です   ここね

今回は、先週空けた巨大窓を埋めることに期待しての打診買い!

これ・・日足的にはデッドクロスする前にローソク実体部が25MAを↑抜けないとダメでしょうね!

ここ数日が正念場です。


                        前場の5分足 ↓

イメージ 2


一応は・・底値圏で仕込めたと思ってますが・・

8200円に節目があります。  後場は最悪でも8150↑で引けて欲しい・・

日足でデカい陽線出すようなら買い玉を積み増して持ち越し・・

8000すら維持できないようならデイで手仕舞います。


では~・・・また大引け後に~    (16日 ランチタイム)

前場の約定   UBIC  @7670円×20株  (ホールド中)


大引け・・・ UBIC後場失速↓ 

前場・・・底値買いに成功したかに見えたUBICですが・・・
節目の8200円トライどころか・・・買いコスト維持も危なくなってきた・・

実は・・後場のUBICの下落にはサインがありました。

後場開始直前、ヤカラがミエミエの店板を8000円のところに置いていた (`・ω・´)

こんなマヌケなヤカラに騙されてる私ではない!

結果的には、店板のおかげで・・・損する前になんとか逃げることができました

イメージ 3

免疫生物が1200円台の時でも同じです。

ヤカラの店板ってのは・・普通の人は嫌いますが・・・私としてはこんな有り難いサインはない。

とにかくダメな日は逃げて・・・また明日仕込み直せば良いだけのことです 


本日のトレードは以上です・・・・・   

現在の夕場日経9550円を少し下回っています・・  

今夜のダウ次第では目先の下値の節目 9500トライがあるかもしれませんね・・

いずれにせよ 気楽なノーポジなので明日の方針は朝板の状況を見て決めることにします。


では~・・また明日~      (16日 夕方)




イメージ 4
イメージ 5

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");