ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

10/6 前場!(・∀・)イイね!

前場短観


昨日は全然ダメでしたが今日は東1・新興を問わず幅広く買われました


個人的には・・

昨日1100円台で仕込み損なって地団駄踏んで悔しがってたイーピーミント

今日はもう押し目はないと思って諦めていたのですが・・・

イメージ 1


朝寄り後・・・・  売ってくれた人に 心から感謝します  


無論・・・  この千載一遇のチャンスを見逃すような私ではない!   


 とりあえず 前場に 2発 ぶち込んでおきました (、・`ω・)▄︻┳▅══―▪  


前場の約定
イメージ 2

イーピーミントを@1258円で200株仕込めたのは大収穫でした。



あと・・・免疫のことは私に任せなさ~い

3400円のバンドを守れば3900手前まで伸びるのが自然だ。

逆に3400を明確に割れれば…次の買いは2900-2800円まで待つべし (`・ω・´)





さて・・・後場ですが・・・・  この地合い継続希望です。

新興市場の個別銘柄・・・・・ もの凄く安くなってます。  私に言わせれば宝の山だ ♪


先物売りながらこんなこと言うのもアレですが・・・

もうこうなったらガンガン上がっちゃってくれてOKです   ギャハハ・・・


新興株が大きくリバってくれるのが・・・私として一番勝ちやすいのです。

先物売り玉の含み益なんて ナンボ減っても構わんです・・・


どうやら欧米のヤカラは 

「欧州債務問題・・・良く考えたら大したことないじゃん! 解決だっちゃ 」モードです


どうせまた・・・

やはり良く考えたらギリシャやべ~~ヾ(*`Д´)ノ ・・ってな感じで売ってくるに決まってる。


これはFXトレーダーも同じ思いだろうが・・・・

欧米のヤカラと正対してトレードしてると・・・アホらしくなりまへんか??


私はもう欧米のことを真面目に考えるのはやめました・・。


ヤカラには好きにやらせておけばよいです。

新興のリバも つかの間でしょうから、今のうちに稼いでおきましょう ^-^




10月は今後IPOが相次ぎます。

新興市場の地合い回復を切望します

とりあえず直近IPOのポイントは・・・後場ブレインパットの動きですね・・・・・高値維持できるのかどうか?


イーピーミントは1370↑で大引けするようなら買い玉の追加も視野に入れています♪


前場終了後のポジション

イメージ 4











では~・・・また夜にでも~


イメージ 3




6日 前場を終えて・・・
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");