ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

10/5 なんだよ!(´・д・`) イーピーミント

イメージ 1


クローズ直前のNYダウのインチキ臭い上昇・・・

日本市場の反応は冷やかでした。


脳みそお花畑系の買いも寄り後の数十分だけ・・・・・

当然のようにマイ転した後は・・後場一時▼110円を超える下げ幅を示現・・・

大引け前にはお決まりの日銀ETF買いが入り、一旦は8400回復する場面もありましたが、

結局は売りに押され引け値ベースで8400円を割り込んで取引を終えました。




個人的には・・・・こんな腐った市場なんぞ用はない   

リスクを冒して株の買いポジ持っても、報われる可能性が極めて低い

一刻も早くノーポジになって ・・精神的にも楽で なおかつ一番儲かる先物売りに徹したい。


昨日持ち越した新興株全てを本日中に処分する方針で場に臨みましたが・・・

ディジタルメディアプロフェッショナルは300株持越し中200株はほぼ同値撤退

しかし・・・100株は逃げ遅れ▼3000円ほどのヤラレ・・・・・



惜しかったのは昨日から100株だけ持ち越していたイーピーミンだ・・・

直近IPOの ブレインパット  Klabの強さを見て・・・

ほぼ同時期上場の同株を前場に100株追加したんだけど

あまりの買いの細さに根負けして、100株を微リカク


東証タイムでブレインパットがSに張り付いたので、嫌な予感がしていたんだけど・・・・

やはりきましたね・・・

イメージ 2


(;´Д`)ハァ~~・・・・  急に上がるんだもんな~     

でも・・
ジャスダック爆上げの動きは一応は読んでいたのです・・・・

だからこそ前場に100株買い増したんですから・・


自分の考えを信じるべきだった。 

200株持ってるうち100株を売るのではなく 

100株買い増して300株にしてジャスタイム突入すべきだった。

で・・・ジャスタイムでも買いが入らなければ・・・そこで切れば良かったのだ。

完全なる作戦ミスだ。 マヌケ過ぎる・・・・いったい何年新興株やってるんだ?




本当に自己嫌悪~   まだまだプロの水準にはほど遠い・・


すげ~ヤル気なくした・・・・ (´Д`;)/   疲れた~~







大引け後のポジション

イメージ 3

考えれば考えるほど・・クッソ腹立つわ~

たったの100株持ち越してもしゃ~ないし・・



免疫の30株はお遊び・・・・・  これはたぶん明日切ります。





◆225


先物については売り玉の増減なし・・・

まぁ7000円台PUTのプレミアを見てると・・・もの凄い先安感が漂ってますね

来週までに1日▼500円級の爆下げがあることを前提としたPUT買いですな・・・

でも・・・私の場合は普通の先物売りなので時間に限りがあるわけじゃないのです。

ここは焦らずに・・・・8200台を割るのを見とどけてから慎重に売り玉を積み増します。


私の勝手な予想ですが・・

10月SQ過ぎた頃からは7000円台のステージで先物トレードすることになるでしょう。

それまでは・・8500-8400に上壁形成して、ゆっくり下げていけばOKです


私の考えはいささかもブレません 

日経12月メジャーSQ値6000円台の見立ては不変です

これを前提に冷淡に売り玉を乗せていきます。









では~・・・・また明日~




イメージ 4

10/5    大引け


イメージ 5

イメージ 6


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");