ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

10/4 DMPとの腐れ縁・・

イメージ 1


なぜか知らんが・・・
私が新興株をオーバーナイトした夜のダウは爆下げする傾向が強い (;・`д・´)な、なんでやろ!?

昨夜だって寝る前は小幅安程度だったのに・・・・ 朝起きたらオハギャーだった 



まぁ こういう事態に備え、保険代わりに昨夜寝る前にminiを1枚ショートしておいたのですが・・・

イメージ 2







今日の新興市場・・・・特にバイオ関連が激しく売られた。

昨夜発表のノーベル賞で癌関連の日本人学者が受賞できなかったのが下落の原因らしい。

せっかく昨日良い感じで上げたラクオリア・・・・・ しばらく売り気配が続き寄りませんでしたね・・・


私自身・・・・・新興株に対する買い意欲が完全に冷めたので・・・・

本日中に全部持ち株処分を決意!

なるべく高値で売るように丁寧に売り約定を重ねました


きれいさっぱりとノーポジションになり、明日以降、徹底した先物売りで攻める予定だったのですが・・・


冗談半分に、1200円割れで指してあったディジタルメディアプロフェッショナルが300株買えてしまった  ギャハハ・・


イメージ 3

                大引け後のポジション ↑


ラクオリアでは約▼3万円の大負けを食らいました   私はオワタw

キャンバス200株は買値が激低だったので +7千円程度のリカク・・・

イーピーミントは200株持越しのうち100株はイーブンで逃げましたが100株残ってしまった。


なので本日の確定損失は ▼23千円程度・・・・・・  ちとデカい負けですが仕方ないですね・・・





とにもかくにも・・・・・・昨夜日経miniショートを1枚追加したので・・・売り玉は個に増えました


明日以降は・・・・日経↓  新興株 ↑    こういう自分勝手な願望を持ってますが ・・さてさて



その日経ですが、後場の下げ渋りの原因は例によって日銀による姑息なETF買いらしい

本当にETF買いだけはうっとおしいなぁ 

相場のことを全く知らん東大卒が不要な買い支えするから日本株に底打ち感が出ないんだと思うけど・・


何よりも・・・これを見て日経が下げ渋ったとか勘違いする人も多いはず。

買い手が中央銀行だけ・・なんて国の株を誰が買うと言うのか? (`・ω・´)






ディジタルメディアプロフェッショナルは、明日も安値更新するようなら迷わず全株ブン投げます (`・ω・´) フム


その後は 今度こそ日経売りに専念します。

PUTオプションのプレミアの上昇見てると・・・・・

これ絶対に、日経1千円以上の急落を織り込んでまっせ (`・ω・´) y─┛~~



なるべく早くノーポジションになってシェルターに避難したいと思ってます。






本日はお疲れでした~



イメージ 4

10/4   夕方4時15分


イメージ 5

イメージ 6


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");