ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

10/16(金) これでも日経プラスなの??

◇ 18日前場を終えて・・・・・・・持ち株全て処分・・今週の株トレードはこれにて終わり~

私の監視銘柄ボードの見ていると、日経がプラスなんて信じられない・・

▼200円くらいの感覚ですが・・・・・ 

特に新興不動産が総崩れ状態・・・。 他のセクターも全く買いが入らない状態・・。


全ての元凶はJALだと思う・・・・・前場一時100円ちょうどまで売られました!

これに連れて大手メガバンクメルトダウン状態・・・。

これが市場のムードを一気に冷やした感があります・・。


◇ 前場に持ち株全て手仕舞い・・・

8株持ち越しのケネディクス・・・・

昨日の記事にも、ファンダ的にはいかにも割高でいつ急落しても不思議じゃない、と書きましたが・・

こういう嫌な予感だけは的中するものです・・・(^^ゞ

イメージ 1


まず前場の開始早々に3株を微リカク

残りの5株は仕込値が33000円と激低なので、仮にストポ安になっても耐えられるとタカをくくってましたが・・

前場の終わり頃に急落し、本当にストポ安しそうになった・・o(`・д・´)o

今日が金曜じゃなければ、売らなかった・・・・・・

いや・・売らないどころかストポ板で買い向かっても良い場面だ・・

でもやはり売りました^^

ストポ安銘柄抱えて週オーバーするのは好きじゃない・・(-。-)y-~~~~

つ~かね・・
時々、FXの動画アップしてますが、この決済をする時の私の様子こそ動画にすべきだったと思う。

39000↑の時は余裕でコーヒー飲んでたんだけど、ストポ安板に向かって急落してきたら、慌てふためいて鬼の形相でナリ売りのマウス連打連打連打~~~ ヾ(*`Д´)ノ!!!
このシーン・・・・絶対に最高傑作の動画だったと思います・・・(^^ゞ

イメージ 2


買い値が激低だったので、ストポ寸前で売ってもこれだけの利益は確保しました!!

でもまぁ・・・・昨日の42.000円前後で売るべきでしたね・・・・(^^ゞ


っというわけで、すっきりとノーポジションになりました~~・・・

今日は金曜だし・・後場もこんな感じでしょうか?

後場の焦点は、JALが2桁になるのか・・100円を守れるのか・・ これに尽きると思います。


今日の相場に期待していた人は多かったのでは??

私もその一人でした・・・。 見事に裏切られた気分です。


個人的には、こんな相場に何の興味もありません。

なにしろやり難い相場です・・・。

指数が下がって、個別株同じように下がるのならまだマシ・・・。

指数だけ高くて個別ボロボロって一番厄介だと思います。

これで指数が下がったらどうなるの??・・・って感じです・・。


ここはノーポジの強みを活かして、来週以降マシな日を選んで買えば良いだけのことです。

っという訳で今週の株取引はこれにて 〆・・。   

一応、ケネのおかげで週間トータルはプラスでした ^-^    


では~・・・いつもより早いですが・・・よい週末をね~  ・∀・)ノ (16日 前引け後)

◇ 10/18(金)  前引け後のポジ状況 

◇ 2007/1月以来の累計(株口座残の千円未満の端数切捨て   含み損益は考慮せず)
・株(現物および信用)      ▼14.000円
・FX                 + 858.000円
・日経225mini            ▼ 47.000円
・商品先物               +  200円

【現時点のポジション状況】 トレード原資: 総額200万ジャスト
・株現物専用                   リテラクレア    1.000.000円 (現在ノーポジ)
・株信用              クリック証券   口座残 1.178.000円(現在ノーポジ)
・18日リカク  ケネディクス +26000円

・225ミニ                  クリック証券    253.000円(ノーポジション)

・商品先物        三菱商事ヒューチャーズ証券     70.200円(現在ノーポジ)

・FX            フォレックス ドルフィンその他計    292.000円(現在ノーポジ)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");