ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

10/26 トレード日誌(簡易バージョン)

今週は仕事が多忙・・・・ 今日も朝から社用で外出し、後場が始まってから戻ってきました。

来月初旬までは、腰を据えたトレードができそうもありません・・・・


・株式市場雑感

レオパを2桁で待ってるんですが、もう少し時間がかかりそうですね


スカイマーク前場に一時1000円突破・・・ いまのマザーズはこのスカイマークが牽引役です。

このスカイマークとの付き合いは長く・・・  4年くらい前からかなり濃密にトレードしてきた。

昨年だって200円前後で最大8千株くらい持っていた時期もあったと記憶している。

こういう銘柄を鬼ホしないとなぁ・・・・・・  変な銘柄ばかり鬼ホしてるんだもんなぁ・・


・昨日~本日のコモディテイ

昨日は、金のロングをリカク・・・・・・・ 2時間足以下で陰転してきたからです。

案の定、天井でした・・。


イメージ 1

・金リカク   +4267円



原油

そして昨夜はダウが爆上げし、コモも調子コイで連れ高している場面で、ドサクサ紛れにオイルをS

イメージ 2


これは今現在(26日夜)も保有中・・・

利がある限り、ホールド継続の予定です




・26日のBO     痛恨の早リカク


これは痛かった・・

今日の午後1時過ぎ・・・・・意味不明の上昇を演じた日経・・・

数分で、9380⇒9470まで飛んだと思う・・。

日経9450の時に、9400ラダーを売った・・・・  最大損失が4000円  勝てば16000円程度の大穴ラダ


最後まで持っていれば余裕で当たりだったのに

途中・・・少しプラスになった時点で下車

イメージ 3


あぁ・・もったいない・・・・・ +16000円のお宝ラダを1千円で手放してしまった 



トレードは以上です・・。

今週に入り凄く寒くなってきましたね・・・

どうぞ・・・お風邪などひかないように~・・・・・  

また明日も頑張りましょう~      (26日 18時50分)

イメージ 4


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");