ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

10/27(水) さくっと豪州株価

◆ 27日のDAYトレード      豪株価指数売りと日経売り

前場は非常に動きが乏しく・・・退屈していたのですが、

突如、ツイッターで見た・スマトラ地震 のニュース

こういうニュースを見たらとにかく素早く行動しなければならない・・

地震 ⇒ 津波発生 ⇒ オーストラリア水浸し・・・・   

豪州株の売りだっちゃ~~  o(`・д・´)o



イメージ 1


これ本当に良く下げたなぁ・・・自分でもビックリでした。


イメージ 2

4693⇒9645だから48ピピ抜いたわけだけど・・・

1ピピで100円だと思ってたら、390円ってことかぁ??

たった1枚で・・・18836円 の利益☆  これは有難かった

売った後で・・・世界の地理に詳しい人に教えてもらったんですが・・

スマトラ地震と豪州は全く無関係だそうです     


でも・・結果オーライ  (●^o^●) ニャハハ

--------------------------------------------------------------------------------------

◆ 日経売りで日銭ゲット

豪州株価指数売りが絶好調だったので気分的に楽になりました。

後場寄りで日経を売り

ド短期で225をやる時は、スプレッド  のDMMを使います☆ ↓

イメージ 3


これも上手くいきました・・・  サクッと日当ゲット・・・



つーわけで・・・・ 今日は珍しく日計り+23000円ゲット

これで十分に満足でございます。


いまちょうど大引けです・・。  +9円の9387円・・・・  相変わらずハッキリしない相場ですね~

早いですが本日のお仕事はオワリです・・

スイング中のポジは動かしません・・。




明日も頑張ります~    またねぇ~   (27日 午後3時過ぎ)




イメージ 4

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");