ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

Lalala♪で800円

◇ 10/28 トレード日誌 (簡易バージョン)

なんとまぁ今日の千葉の寒いこと寒いこと

今年の夏は記録的な猛暑で、9月上旬まで酷暑が続きました。


それからわずか1ヶ月半でこんなに極寒になるなんて・・

私の周囲でも、風邪ひいてる人が凄く多いです。

どうかお気をつけください・・・



さて・・・今日のトレードですが、月末で非常に多忙のため日中のトレードは不能


全くノートレードというのも寂しいので・・

夕方・・超久しぶりにLalalaをやってみました。


イメージ 1


私は、「ハーフ」 という確率1/2のLalalaしかやりません。

800円賭けて・・・・・ダメだったら次に1600円倍張りして取り戻す予定でした。

もし2回目も負けたら2400円の負けでオシマイにするつもりでね^^


運よく1回目の800円が当たり、倍の1600円になりました~


つか・・なぜ1000円でなく800円??

勝ったんだから もう一度やれば??


ごもっともです・・・・

しかし・・・こう見えても私は、こういうフロック性100%のギャンブルって意外と苦手・・

1度勝てば十分です・・・・・  この800円で明日はカッパ寿司でも行きましょうかぁ


ってことで・・・・

今日の株は小動きでしたね・・・

最近の場中の日経は・・とにかくボラが低い・・・  よほど欧米タイムの日経先物のほうが良く動きますね♪

そして個別株の板も・・非常に薄いですね。   これじゃぁ上がるはずないです。


明日もこんな感じならノートレードになるかな?


スイングポジはそのままホールド継続です。


では・・明日は週末金曜日・・・頑張りましょうねぇ    (28日 夜8時前)


イメージ 2



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");