ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

10/17 アカンわ

イメージ 1
 10月17日(月) 大安


昨日から描いていたシナリオ・・・

①  金曜引け後に悶絶決算出したKlabがS高になる

②  これに刺激されブレインパットも大幅高になる

③  ①②と同期のIPO イーピーミントに資金流入して大幅高になる



①②までは実現したんですけどね・・・

肝心の持ち株が全く動かなかった。


今日は期待のイーピーミントがコケたことにより・・

気分的な余裕がなかったので他のトレードは休止・・・



イメージ 2



イメージ 3


イーピーミントは、
日足陰線(つまり引け値1288円以下)で引けるようなら100株投げる予定でしたが・・

最後の最後まで判らなかった・・・・・  

でもラスト1秒でインチキ丸出しの買いが入り、一応は陽線引け・・・


300株はそのまま持越しです 


免疫はまたも陰線だ・・。   アカンな・・この株は・・・・  

ひと相場出し終えた株ってのは次の波動まで忍耐が必要ですね・・・

50株中10株をリカク・・・・     残り40株も明日決済するかもです・・・・


今日の約定は・・・・この免疫の決済売りだけ・・・

大部分の銘柄がGU後、動かん状態なので手の出しようがありません。


日経ショート玉2枚の含み益が無くなりつつあります・・・・

これは・・・・もうちょっと辛抱してホールドしてみます。



とにかく・・・・・今の相場環境はデイトレードで勝つにはシビア過ぎる。

なにしろ場中のボラがほどんどない   日本のディーラーは様子見隊ばっかりだ!

日経は・・・前夜のNYダウの動きを受けて GU   または GD

そしてそのまま場中動かずに、1日のボラが数十円

このパターンが延々と続いています。


こんな環境の中で、デイトレで勝つなんて土台無理な話なのです 





イメージ 4

     

           ん??   (;・`д・´)  







では・・・明日こそボラタイルな相場に期待しましょう~


イメージ 5
17日   大引け


イメージ 6


イメージ 7


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");