ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

10/18 見切千両!

イメージ 1



イーピーミント・・・さようなら~☆

 
ダウ大幅安を受け、終日軟調だった日経

こういう日こそ新興ヘンタイ銘柄の出番なのですが・・・

最も期待していたイーピーミントの何とまあ弱いこと・・・


持ち越し分の300株に加え、
前場100株買い増して400株保有状態で後場に臨んだのですが・・

同期生のKlab ブレインパットの堅調にもかかわらず、全く買いが入らず・・・


当然にブン投げです・・

400株全部ブン投げる予定でしたが、

辛うじて1200円は維持しそうだったので100株だけは残しました



大引け後のポジション

イメージ 2


免疫も30株微リカク

ラクオリアは回転売買して少し勝ちましたが、最後100株だけ売り残し


テラは420円台は買いだと思って指してたら300株だけ約定・・

しかし安値引け





イーピーミントは買値近辺で早めに切っているので損失は微々たる金額でしたが、

何とまぁ冴えないトレードになってしまいました。


結局のところ、元気なのは ブレインパット Klabの直近2銘柄だけ・・

しかしこの2つは手を出しにくい・・・・

値動きが良いのは魅力だけど・・  わたし的には割高過ぎる・・


ってことで・・・・  今の新興市場・・・どうにも勝てない日が続いています。

保有ポジションは大きく縮小


イーピーミントには期待していただけに・・・今は少し気分がブルー・・・

今夜は新しい銘柄をリストアップしますか~



まぁ・・・昨日の夕方大ピンチだった先物の売り玉2枚が息を吹き返したので・・

場合によっては明日から持株全部処分して先物売りに専念するかもです



では~・・・本日はおつ~

イメージ 3

10/18  大引け

イメージ 4


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");