ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

本日の金言

イメージ 1


もしかしたら・・既に似たような相場格言があるのかもですが・・

一応これは私が考えました 



説明するに及ばないでしょうが・・・・

たとえば・・・本日の市場の注目を一身に集めた オリンパス の日中5分足

イメージ 2

大引け迫る14:45分頃・・・・・・・・・ この下ひげで買うことは恐怖MAXでしょう ↑

なにしろストップ安板が眼下に見える位置・・・・・・・ 

Sに埋められたら安眠できない夜を過ごすことになります。


まぁ相場のことだから判らんけど・・・

今日のオリンパスの超絶出来高からして、たぶん1300割れ水準が目先の底・・

恐怖の中のポジションがお宝になった例です。





逆に・・・・  

これは私が今日ヤラれたイーピーミントという銘柄の日足です ↓

イメージ 3

PER5倍の出遅れ有配IPOが・・・昨日やっとの思いで5日移動の上に浮上

実は・・・今日は凄く楽しみにしていた。

上はあっても下などあるはずがない・・と安心しきっていました。

誰が、陰の丸坊主ローソク足を出すと予想できたでしょうか・・・


安心の中にクソポジが潜んでいた好例です。



こんな例はいくらでもある・・・

昨日だって・・・夕場の日経は8900↑していた。

多くの人が9000円台回復を信じていたはず・・・

ここでショートするのは非常に勇気が必要でした・・・

結果はご承知の通りです。



このような例は、皆さんも何度も経験されてると思います・・

判っちゃいるけど・・なかなか実践できないんですけどね^^











以上・・・・私からの貴重なアドバイス

君たちも これを踏まえて・・明日からのトレードに臨むように!

わかったな!?

イメージ 4
 
                    ヒュ~ヒュ~・・・ヤンヤヤンヤ

知ったふうなこと言ってるけど講師は実践できてるのかね?

いや・・・オリンパス・・下ひげで売ってるクサい・・

日経も8950円でロングしてたりして・・? ( ゚∀゚)アハハ八八


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");