ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

100均で買いました(・∀・)スゴク・・イイ!

以前100円菌一で買いましたが、

値段にしてはめっちゃ気に入りました (・∀・)イイ! 爆勝ち連発・・って感じ!



イメージ 1


この真下にトレード用のPCが置いてあるので
トレード中は常にこれが目に入ります

ただし・・・・私の部屋で一番目立つ存在なので・・・
あまり他人を部屋に入れたくありまへ~ん (´・д・`)


                                  
                   
イメージ 2
               
                 

これも買ってあったわ^^  3~4年前だったかな
      100円っす (`・ω・´) ダイソーっす


4月に免疫を底値で仕込んだ時も

マウスの横にこいつが居て、

そこだ!押せ!・・・みたいな顔してたな・・・





                 これは ↓ 100円じゃねぇよ (・A・)   
      高いよ 

イメージ 3

このデジタル時計は電池入れておくと、自分で電波を感じ取って世界標準時に合わせる優れものなのよっ!

トレードする時って・・・
分単位じゃなく秒単位での正確な時刻が必要でしょ?
                                 

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");