ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

10/13 なんつ~か・・ヤル気なし・・

イメージ 1



昨夜は、株価指数よりも為替の上昇にびっくりでしたね 

今日の日経はもっと上がると思っていたんですが・・・案外伸びなかった印象も・・・


新興市場も・・・どちらかと言うと期待外れ・・・


◆ 持ち株のポジション縮小・・・・・・・・ 他はノートレード

今日は朝から期待が大きかっただけに朝板見てガッカリ・・   

案の定、場中も相変わらず低調な商いの中の低ボラ相場・・・

とてもじゃないけど、新規買いできる雰囲気じゃありませんでした。



今日は・・・前日から持ち越したポジションの一部をリカクしただけでした・・・






イメージ 2

イメージ 3

昨日から300株持越していた イーピーミント・・・・

同期の Klab  ブレインパット が全く不人気で相場の蚊帳の外・・・・・・  

これではダメだ・・・・  この両銘柄は例によって初値がアホみたいに釣り上げられたIPO

わたし的には下がるっきゃないような割高株だと思ってるんで、何の興味もないのですが・・・

イーピーミントがこの両銘柄の影響下にあるのだから厄介だ・・・


こんなつまらん株を300株も持ってても仕方ないので100株を1270円でリカクしてポジション軽くしました。

残りの200株は明日まで様子見・・・・・


免疫生物

前場は3600台半ばまで上伸しましたが・・・・・ 大人は不在です。

こんな薄商いの中  無理に上げても売られるに決まってる。 これも半分リカク

残りの50株は明日の様子見て決めます。


今日はテラが崩れました・・・・

これは新興バイオにしては珍しく売りが効く銘柄なので 500↑で空売ってみようか迷ってたんだけど・・

結局は見てる間にガラ発生



癌関連銘柄・・・・いまいち買いが続かんですね・・





FX・・・・・・ユロ円買い~


先日は、せっかく75.8という安値で買った豪ドル円を あろうことか同値撤退


これに懲りずに・・今度はユロ円


ここはロングしかないだろ~   常識的に考えて・・・・

イメージ 4


株が終わった後・・・ 1枚だけロングいっときました・・・

ストップは105.8 かな?  


もし伸びるようなら今度こそ粘るど~   (●^o^●)  

目標116円   先日のユロ円ショートに続いて・・・・10円抜き達成なら往復20円やで~


  ↑の続き



一時は106.5まで上がったので安心してたら・・・誰かが余計な発言したのが原因で急落


イメージ 8


ロングをあわててロスカして・・・・・その後は3分足チャート見て往復びんたの不細工なトレード・


でも最後のSで 少し取り戻しました


これで・・・ FXはノーポジションになりました

いやはや・・・・・ユロはボラが高いから大変ですな・・・

(夕方6時前追記)











明日は週末金曜日・・・・

今週は月曜日が休場だったので短く感じますね・・


イメージ 5

10/13   16:35



イメージ 7

イメージ 6


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");