ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

まぁ金曜日だし・・・

10/14(金)

イメージ 1

日経は今日も低ボラ・・・

こういう日こそ新興市場の出番なのですが、あまり良いとは言えなかった。


ただ・・・
このところ全く冴えなかった9月上場組IPOの2銘柄 Klab  ブレインパットが反発!

私のメイン銘柄イーピーミントも続くはずでしたが・・・・何とも買いの入らないこと・・

1240台で100株買い増したものの・・・・あまりの値動きの悪さに根負け寸前・・

でもまぁ・・なんとか引けでは小口の買いが入り小さいながら陽線高値引け 

イメージ 6

                                        ちっこいけれど、か?と言えば  ↑
                                          上髭も全くありまへんで  



ここは・・・300株持越しです (=^・ェ・^=)ノ   

来週のターゲットは1440円↑抜きだ~

これ実現ならここで100株・・・  そして公開価格1500円↑ブレイクでもう100株

10月はIPOが数件上場予定なので、

直近IPO全体が嵩上げする相場展開になれば2000円抜けを目指すはず!


・・っとまぁ 週末なので大いなる夢を語ってみました   ギャハハ






大引け後のポートフォリオ

イメージ 2

私の気持ちの中では、金曜日は休場なのです。

今日はイーピーミントを100株増やしたのと・・・

免疫を20~30株回転させて、少しだけ買い単価を引き下げただけ

免疫はこう動きが弱いと持ち株を増やせませんね・・・

IRが出ない限りこの状況は脱却できないでしょう・・


他のトレードはお休み・・・・・・ 

今日は全くヤル気がなかったので下値に指値入れることもしませんでした。


とにもかくにも・・・・私の場合、直近IPOのイーピーミント次第なわけですが・・・

直近IPOのカギを握る引け後に発表された同期IPO  Klabの決算・・・

これがコケたら大変だったんですが・・

サラっと見た感じでは かなり良いのではないかい?  業績の伸びが素晴らしいよ♪

これでひと安心しました・・・・・

あとは週末に欧米で変なことが起きないことを願うのみ・・ですね






今週は月曜日が休場だったので凄く短く感じました

来週からは気持ちを引き締めて頑張ります!!


イメージ 3
では・・・また来週!  素敵な週末を~

10/14    15時38分




イメージ 4

イメージ 5



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");